こんばんは、レスられ妻ゆ-こです猫

今日は新婚生活がスタートしてからのお話を。

 

 

私たちはお付き合いから1年後に入籍&新居へ引越ししました家

 

 

私もT氏(夫)も基本的に土日休み。

私はわりと平日遅くまで働いていることが多く、帰宅は22時〜23時位。

一方でT氏は朝が早く帰りは遅くても19時には家にいる生活。

私の起床時間にはT氏が出社し、T氏の就寝時間には私が帰宅するといった感じで、

平日はお互いの時間が合わない&T氏のいびきがうるさすぎるのもあり、新居は自室をそれぞれ用意したので寝室も別々ですあせる

 

 

 

T氏の「結婚するまで待って」を鵜呑みにしていたわたし。

(※前回参照)

 

 

結婚をしてから、いつかいつかとソワソワ…指差し

世でいう新婚ぞ!いやはやどんなラブラブな甘い生活があるのかと期待します目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

しかし1日、1週間、1ヶ月、2ヶ月待っても何もありません不安

毎日リビングで一緒にご飯を食べたり、お互いに仕事の話をしたり、家で映画を観たり、休みの日は一緒に飲みに行ったりと仲は良いけれど肝心な夫婦生活はzero… 叫び

寝る前に軽くハグしてキスしておやすみーで自室へ行ってしまうドア

 

 

 

 

T氏と付き合う前は、セックスって自然に始まるものだと思っていたので、こちらからお誘いするのにも勇気が入ります。

先ずはムードが大事っていうよね、、もちろんスキンケアやダイエット、メイクなどの美容にも気を配って、、、美味しいご飯を用意して、、、飲みすぎない様にしながら、疲れていないタイミングで次の日休みを狙って...目

辛抱たまらん私は意を決して何度かお誘いを試みましたビキニハート

 

 

 

そのたび、T氏からは、

 

 

「また今度ね」

 

 

とあしらわれていました。

 

 

 

(今度って、、、いつなの…悲しい

何度も断られるととても悲しくなり、彼に夫婦生活についてどう考えているのかを尋ねました。

すると、彼の答えは

 

 

 

結婚式が終わったらね。

ほら、もしお腹大きくなったらドレスとか大変だろうしさ、、

 

 

 

と言われました。

この時点で私達は半年後に挙式を控えていましたウエディングケーキ

 

 

 

私の周囲には妊活している友人も多かったので、すぐにおめでたになったらラッキーだし、過去ウエディングプランナーをやっていたこともあるので、マタニティドレスも種類豊富だし最近のものは全然いけるぞって内心思いましたが、、、

この時の私は、

(よし、結婚式が終わればよいのね…!)

ということで、ひとまず飲みこむことにしました。

気分じゃない相手に迫ってもしょうがないし、何よりも愛のあるセックスがしたい。。。ただ愛されたい、、、!!

 

 

「いつ」するかを決めたかった私は努めて明るく重くならない様、T氏に言いました。

「わかった!でもひとつだけお願い!

式前日はホテル泊まりだからその日に抱いて欲しいなラブラブ

ダイエットもしてエステにも行って一生で一番綺麗な最強の状態のはずだから笑笑い

 

 

 

T氏は

うん、式前日ね!分かった!!

 

 

と快く返事をしてくれ、無事に結婚式前日にセックスを確約したのでした。

(夫婦でセックスの確約て…笑)

 

 

…次回へ続きます!

 

※いいねやフォローありがとうございます!嬉しいです!とても励みになります三毛猫クローバー