「俺は恋愛なんか求めてない!」

ドラマ公式アカウントのつべやIGで数日前から告知が始まりました。

 

 

 

ドラマ公式アカウントつべチャンネル

 
 

 

 

 

 

 

 (追∶24/07/31  AM10∶00)

こちらがドラマ公式IGアカウントですので、一番情報が早くて確実

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんと!日韓同時配信なんですね!👏👏👏👏

日本では楽天TVが配信(7/30現在、まだチケット販売していません)

8/1の配信が「第一話」と表記されていますので、数話に渡って配信されるんでしょうね。その内容がただのリアル旅番組なのか、新しいドラマなのかは現時点では不明です。

ハンセジンさんがカメオ出演したBLドラマ「JunとJun」の記事に書きましたが、有料配信だからと内容や美味しいシーンのキャプチャなど(当然でしょうけれども)すんごく配慮して遠慮してブログに書くのを控えていたんですね。

そしたら・・・最終回配信と同時に、公式・配信元・制作会社のアカウントがぽいぽいと美味しいシーンを投げて寄越す大盤振る舞い。

私の気遣いは何だったのかw

今回もそうかもしれませんので、気になる方はXの公式アカウントをチェックするといいかもしれませんよ!

 

 

ドラマ日本公式 Xアカウント

楽天TV韓流公式 Xアカウント
 
 
IGの公式アカウントからはこんな素敵写真が
サブカプ
雰囲気あるぅ~~~ドンヒ(ドゥさん)の足が物凄く美しい!!
ホテ(ウォン・テミンさん)も爽やか~ドラマ役でのTATOOが見当たりませんね~
やっぱり旅番組なのかなぁ~
 
 
ぎゃあああああ!!二人揃って顔がイイ!!
やだっ////お揃いの白シャツ!
やっぱりウォニョン(ゴンチャンさん)はこっちのヘアスタイルの方が爽やかで顔もきつく見えなくていい感じだなぁ~好みの問題でしょうけどね。
テジュン(チャソウォンさん)は「顔がイイ!」しかもう言葉にならねえっすよhshs
 
 
 
 
 
 
 
 

少し前に公式チャンネルがうpしたこちらのMVは、予告編の扱いなのかもしれません。(ラストに"to be continued" の字幕が出たのは、inサムイ島シリーズの事だったんですねー)

旅番組だったなら素の4人が見れる楽しみもありますが、そこはやはりドラマファンですので、新しいSTORYを期待しちゃいますよねえ~

どんな内容になるのかなぁ~ドキドキ
 
このメイン4人の総称が「江陵F4(カンヌン/エフ/フォー)」なんですね(笑)
F4=Flower four(花の4人組)だそうです。
あーーーーーー(笑)花男かぁー
8/1 午前10時配信開始だそうなので、おら、ワクワクすっぞぉ!
勿論パック購入しますので、レビュー出来るところは追って記事にしたいと思います。(有料配信なので、どんな形でどこまでお伝え出来るか不明ですけれども。最低限の線は守りたいと思います)
 
 
・・・っと、その前に。
韓国放送版の最終話をレビューしなきゃですぞ!
今回のドラマレビューで沢山の方が検索で私に辿り着いて閲覧して頂きました。
ありがとうございました。
「一緒にウォッチパーティーするべ!」
の気持ちで最終話も時々ぼやき入れつつレビューします。
ぼっち(笑)な私とご一緒にドラマ鑑賞しましょう!
 
 
 
こんなにはまると思わなかったっすw
ドラマにはまるのは「リュソンビの婚礼式」以来ですので、2年ぶりの私の中の新作という事になりました。
(台湾BL”永遠の一位””二位の反撃”も作品としては非常にハマりましたが、妄想までには発展しなかったんです。腐女子にとってこのラインは結構重要w)
それもこれも、毎日楽しく拝読しているブログ様のお陰です。

私の腐アンテナがピーーーンと立ったのは、こちらの記事のお陰だったのです。

それ位、魅力的で分かりやすくて楽しいレビューです。

(勿論他の記事も全部!)

私にとって日参ブログ拝読は、一日の大切なお楽しみ行事なんです。

しかも、今、毎日の心の糧になる程の作品と出逢えた喜びは、ブログのレビューを読まなければ起こり得なかったんです。すっごい影響受けてるーーー

私も誰かの「お楽しみ」になれたらいいのになぁ~(ムーリー泣)

 

 

 

 

それで・・・

私事で恐縮なんですが。

2年前に「リュソンビの婚礼式」とハンセジンさんにドはまりして、今もハマり続けて3年目なんですが・・・・(ご本人の俳優業開店休業状態も継続中で今はアクセサリー作り教室先生とかもうね・・・バイト程度にしかエンタメ仕事していない人を応援する術が無く・・・トホホ)

その間、機種変をしてもスマホ壁紙はずっとコレでした。

毎日毎日妄想に明け暮れてーーーー(呆)

 

 

しかし!今日からコレに・・・

 

分かりやす過ぎるぞ、自分!

あとは支部で虹加工するしか・・・萌えが止まらんw

しんでもこの腐の病は治らないのねぇ~の現場からは以上です。

 

 

しゃーないじゃん、顔がイイ!んだもん!w

(これで実はテジュンが受け様だったらもう言う事🍆 ← ナイナイ)

 

 

 
 
 
あーーー
妄想と夢が広がりing~~~~~