🕵です。

・・・ってのはウソです。

1つ目の繋がりに気付きさえすれば、誰でも見付けられる簡単な事。

多分、セジンさんのガチファンならとっくに発見済なネタでしょう。

私はヲタ3年目ですが、言葉の壁やらエンタメ正規課金しかしていないので(まりもんは購入しましたが、エンタメ品以外は購入するものも皆無)ガチとも呼べずの未だ新米ファンの域ですので、今回は\(^_^)/でございました。

セジンさんに興味が無い方には、いつもに増してツマンネ記事かもしれません(苦笑)備忘録兼ねてのブログなので、どうぞご容赦下さい。

 

 

本日は、セジンさんのIGにUPされている写真のビハインドがありましたよ~というお話。

 

 

再生回数やイイネ数が少ないので、もしかしたら一部のコアファンとお友達しかご覧になっていないのかもしれません。

お友達はクリエイターでいらっしゃり、鍵が掛かっていない&拡散禁止事項も見当たらないので、私がご紹介しても難無しと判断。今日の内容です。

 

 

 

IGを見ていると、自分がフォロしている方のイイねをマークしたものが「オススメ」としてランダムに表示されることがありますよね?

今までもセジンさんやフォロしているひちょる先輩、イトゥクさんなどがイイネした犬猫関連ポストがオススメに出て来たりして、私もイイねを押して「推しが押したのと同じ~」のキモヲタ振りを発揮したりしていました。

先日、セジンさんがイイネを押したとある沖縄写真が「オススメ」に出てきました。

何処かで見覚えのある顔・・・・・

そうです。沖縄バカンス・東京ファンミなどでご同行のご友人の垢でした。

(3人でバカンスですが、もう御一方のIG垢は2月の釜山小旅行のコメントで発見。だからなんだ?って話ですねさーせん)

日本人の方で、旅行関連のお仕事の方なのかな?

関係図まで深く掘り下げる必要性も興味もありませんので、それ以上は存じ上げませんが、そこに登場するセジンさんは”友人の一人”ですから、ファンが知らない素の部分が多くあり、新たな発見・表情・仕草、素の部分も大変魅力的だなあ~と思いながら閲覧しました。

セジンさんが学生の頃からよく日本旅行をしていて、日本に馴染み深いのもこのお友達のお陰かもしれませんね。

 

 

TIKTOKにもありましたが、1年前のこれ。

 

・・・behindがコレ

 

 

沖縄バカンス2023のこれらのIG投稿が

 

 

こちらのつべ

 

同行者のお二人もセジンさんのビーズネックレスを着用~w

 

 

何処の山に行ったのかな?と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

江原道への小旅行でした

 

 

 

 

ステキカフェ・・・

 

 

 

 

 

 

ソウルの穴場巡りだったそうですよ?

 

 

 

東京ファンミ後東京周遊では、ご友人のお誕生日でもあったんですね

 

 

 

 

・・・とまあ、こんな感じでリンク&リンクしていったというお話です。

セジンさんから宣伝リンク貼らないから、なかなか発見し辛いですよねえ~

(芸能人が事務所枠以外の仕事?出演しても問題無いみたいなのね。日本の芸能人ではちょっと考えにくい・・・つーか、この事務所が緩いのかな~)

ポージングもしていない、キメ顔でもない、ぶりっ子キャラも薄め、素の感じが溢れていてファンとしては大変眼福でございました。

お友達とご一緒の写真や動画を拝見すると、決して「俺が俺が」のタイプの人では無いんだなあ~と感じました。(私の腐った目には”オタサーの姫”のように見えるショットも幾つか・・・ええ、私の目が正常じゃないせいです、はい)

カメラの前に堂々と立つ「芸能人」のセジンさんしかほぼ知りませんから、大変新鮮でしたし、ちょっとだけもっと知れた感じがあって嬉しかったです。

この2年間ずーーーっとセジンさんを毎日見詰めていると、他にも、ご友人や???な方との辿り発見とかあったような無いようなw

(プラベまで探ろうという気はサラサラ無いのですが、偶然の発見についてはふう~んで私の胸の内w)

私のブログを読んで下さる方の中にガチヲタorリアコの方がいらっしゃるか分かりませんが、多分私の「ふしぎ発見!」などまだまだヲタ資格には及ばない域でありましょう。

私個人としては、エンタメ界、俳優やタレントとして輝くセジンさんが一番見たいと思ってヲタ3年目ですので、次のお仕事がいつなのか、どうなのか、が一番の関心事です。(早くVPN販売元、どうにかしてくれよーーー新作ドラマを早く鑑賞したい!)

 

 

前記事で私の憤り&愚痴を連ねましたが、推しが楽しく笑っていてくれるのが、ヲタにとっては一番の活力補給になりますから、ビーズアクセサリー講師&教室開催、上手く行くといいですね!

・・・涙の現場からは以上です。

 

 

 

昨年撮影された事務所によるアー写です。

ご友人と一緒の時とは別人(笑)ザ・芸能人でイイネw