とうとう日本配信日が決定したようです。

OnlyOnOfメンバー総出演BLドラマ「Bump Up Business」

過去記事はこちら →  

 

一報を伝えたKstyleの記事はこちら

 

配信プラットフォームがまた未発表ですが、情報は日本所属事務所のテイチクのX(旧ツイ)を追っていけば分かるかと思いますのでチェケラ!

 

 

 ⤵は配信大元キングレコード

こちらを追うのが一番早いかな

 

実はワールドツアー2024で日本公演(東京・大阪)をつい最近行ったばかりです。

 

 

 

 

 

 

こちらのBLドラマ、世界配信後に全然音沙汰無くて、需要も高く隣国でありながら何故?と訝しい気持ちで一杯でしたが、満を持してやっと登場です。

日本所属事務所テイチク関連だと配信元は何処になるんでしょうか。

アプリ導入が絡むと色々とアレなんですが、楽天・アマプラ辺りで配信してくれたらう~んと楽なんですけどねえ。

興味のある方はテイチクのXを追ってみて下さいね~

 

 

OnlyOnOfは私の”新・推し”として追ってはいるものの、FM後のセジンさんの色んないつもの・・・(笑)でブログ記事に取り上げる余裕がありませんでした。

今年も過酷な南米・北米・近隣諸国・アジア&アメリカグランドツアーが待っています。

海外の人気は↗↗↗の一方なんですが、やっぱりLGBTQに優しくない環境の本国では、受け具合は相変わらずのようです(哀)

 

 

もうねえ、アメリカ大リーグのマイナーリーグ並みの過酷さですよ。

このスケジュールに追加追加と各国開催がどんどん増えていきます。

昨年も同様に過酷過ぎて(移動がバス)こんなに頑張っているのに、何故、いつまでも布地が足らない衣裳しか着せて貰えないのか・・・と涙を拭うばかりでした。

この2023アメリカグランドツアーの最中に、このBLドラマの撮影もしていたのですから、どんだけ馬車馬の如く・・・・・

年長組の年齢が28才です(最年長KB氏は既に兵役済)← Rieちゃんがセジンさんと同年齢

兵役の問題もありますし、アイドル事務所契約7年の壁もありますし、メンバー本人達は常に笑顔を見せ続けてくれていますが、どれだけの苦労が・・・・

ヲバちゃん、咽び泣き。

本国の各音楽番組にはカムバックの際は必ず出演出来る程の人気があるのだと思いますが、もちょっとドッカーーーンと突出出来ないものですかね・・・

歌唱力・ダンス・MC・楽曲製作・・・あれだけの高スキルグループなのに、何故。

(韓流に詳しい萌え友ちゃんにお聞きすると、K-POPアイドルのレベルも競争も日本では考えられない程の高スペック・高スキル・高過酷なんだそうです。どのグループも凄くない人は皆無だと・・・なんという弱肉強食)

彼らの本国でのファンの皆さんの後押しが決して楽では無いと想像します。

7年の壁で解散しないよう、ファンの皆さんの頑張りどころです。

私もCD等物販の正規課金位しか応援は出来ませんが、ファン皆で頑張りたい所です。

 

 

↗の写真が出て来た時に「昔SMAPも同じ写真出してたよなあ~」と遠い目

 

 

 

 

本日新入学・新社会人デビューの皆さま、おめでとうございます。

習うより慣れよ、困難な壁に当たってもむしろそれを楽しむ位の気持ちで、新生活を謳歌して下さいね。

応援しています!ガンバレーマケルナー!

 

の現場からは以上です。

今日、エイプリルフールでしたね!

毎年恒例の企業からのX投稿が楽しみです。