ハン(イ)セジンさん主演による韓国BLドラマ『Mr.ハート』ですが、11/11の13:00頃に制作会社からIGSが上がりました。

(右側茶コートが大好きなセジンさんデス『リュソンビの婚礼式』キワン役デス)

 

Google先生に翻訳をお願いすると?

 

あーーーーーーーまたぁ?

(匂わせ風なのは今年に入ってから10回を超えるのでは?)

 

 

 

ちなみに韓国BLドラマ『Mr.ハート』はAmazonprime見放題に含まれています。

2020の作品です。

 

 

 

そして、この製作会社からの匂わせと思われるIG、IGS、IGLに度々翻弄されるわけですよ。過去記事に何度も歓喜 → 絶望記事を書いています。

  

 

 

 

(今日もツイ、IG、つべ、お借りします)

 

 

コロナ禍もあり、ファンミは2年遅れで20220731に開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は「一つの役に拘りたくない、新しい姿でファンを喜ばせたい」ともう一人の主演俳優(攻め)ミンホさんがお手紙に記しているんです。

なのに!あーそれなのに!!

その後も制作会社からの匂わせ?は続きます。

けれど何かしらの正式発表一切なし!

ちなみに制作会社は今テレ東で絶賛放送中の『冬過ぎて桜』を製作した会社です。

Tver、GYAO!等でも観れますよーーー

幼馴染、同級生、格差、体格差、高校生、の要素で織り成すBLドラマです。

 

で、時間差で夕方に久々にセジンさんIGが更新されました。

セジンさんは引越の最中で(もう終わったかな?)一か月前にIGLiveをして以来更新がありません(IGSには1-2回引っ越し進捗を薄っすら報告&韓国大事故追悼)でした。

その時「目がアレルギーで辛い」「撮影をずっとしている」「引っ越しがなかなか進まない」などと話していました。その「撮影」が『Mr.ハート』続編なのかどうかは今現在全く分からないんです。

本人が『リュソンビの婚礼式』放送後に事務所を辞めフリーになりました(何故)

ですので、宣伝お知らせなどが届かないんですね。

届くのはセジンさん手縫いぬいぐるみ『まりもん』の新デザインと販売のお知らせばかり。

仕事の有無、内容も、ファンカフェでファン同士の情報交換で知る始末。

無い無い尽くしで不安になって、せめてIGLiveを自分で翻訳しよう!と翻訳機・トンデモ8号を購入した経緯があります。

 

 

 

 

もしかしたら、この週末に何か正式な発表があるかもしれません。

6月からずーーーーーーーーーっと、この「しれません」の繰り返しでした。

もう、この辺でええやろ?的な気持ちで一杯デス()

 

 

 

(検索)

名前検索が中々ヒットしない、Google先生に聞いても分からない・・・でネット海を彷徨って私に辿り着いた方がいらっしゃいましたら、20221111の時点ではこんな感じです。

他にも検索ヒット用セジンさんの記事がありますので、ついでにご覧になってからお帰り下さい~少しはお役に立てるかもデス。

担当してくれるマネージャー、スタッフが居る環境に早く移れますように!!

BLドラマ切っ掛けで、世界中に(数の大小はアレだけど)散らばっているんですよ!マジで、ファンが困っているんですよ!

 

 

セジンさん、いろいろ、本気出してーーーー(泣)

 

 

 

 

 

今日の現場①からは以上です。

フリーの外国人タレント(俳優)を追い続けるのに必要なのは根性だけデス!

 

 

 

 

『Mr.ハート』のそんな感じのシーンの一部(もっとあるんですYO)

 

 

 

 

 

Mr.ハート 続編は?クルー?コナイー?