今日(は嘘。ずっと前)のGoogle先生のオススメはこちら。

みゅがるファンの先輩方には、既に有名な動画でありましょう。

ファッション雑誌公式ですのでとにかく映像が美しいです。二人のビジュも最高!

フォトジェニックなショットが満載なので、私のようなスクショ厨にはたまりませんね。堪らないと言えば1:50~じゃないでしょうかね。

敢えてピン止めはしていません。皆さんの目でお確かめ下さい。

私は萌え友からの指摘で気付きました。

一人で何度も見ていた映像なのに、何故、あんな凄いモノに気付かなかったのか・・・謎w

 

 

 

<Attention!!>

ここ一週間ケタ違いのアクセスをして頂いてビックリの毎日です。

こんな偏向的で共感力ゼロの腐女子戯言ブログに、何故大勢の方が来て頂けたのか謎なのですが、大変ありがたいことでもあります。

そこで、私のブログについて少し注意点を申し上げたいのです。

毎日動画なり翻訳をして解説もどきの事をしておりますが、私はタイ語は全く分かりません。タイ語→英語翻訳されたものを更に日本語訳しているわけです。

3重翻訳ですので、全てが正しく訳せているとは到底思えませんし、主観的な意訳が入ってしまうのを都度記事に注意喚起?として書いているつもりです。

ですので、私の翻訳を決して鵜呑みにはせずに「腐女子が都合の良いようにほざいてるなーAHOじゃなかろうか」と生温かい目で見て頂ければ幸いです。

私のブログ記事の中で、何か違和感や疑問点がございました時には、お手数ですがご自分でお調べになられたり、翻訳しなおすなりして、より真実や正解を求めて頂きたいと願うのです。

私はただ、読んで下さる方々と一緒にゲラゲラ笑ったり、時には感動したり出来たらいいなあ~と思うだけでブログを続けております。

所詮は全部、ニワカが勢いで書く、こたつ記事でしかありません。

元々が腐女子で偏向的なのは存じ上げておりますので、申し訳ない程共感しにくい内容ばかりです。その中でも奇跡的に共感(主に笑い)が出来たらと切望してのご紹介ですので、その点をご理解ご容赦頂きたく、改めてお願い申し上げる次第です。

それでもアクセス頂き、イイネをつけて下さり、時にはコメントやDMなど、お時間とお心を頂いておりますことに深く感謝しています。

 

 

 

今日はTharn×Type ー7years of loveーブルレイ<特典DVD>インタビュー①の腐女子萌えポインツご紹介です。

(makingがまだ残っていますが、今日だけこちらを先にご紹介です)

オマケ特典のDVDインタビュー映像なんですが、既につべ等に星の数程転載されていますから、見た事あるものばかりです。

私の萌えポインツでキャプ貼りしていきます。勿論、偏向&共感力ゼロです。

順番不規則、みゅがる二人の部分をセレクト。キャプ大杉、Wi-Fi必須。

正当レビューではございません。

よろしくお願いします。

 

 

 

今日は主役二人のインタビューを。

・・・っておい、MEWさんのインタビューは切られているんじゃあああ!

ご自分の名前言っただけで、劇中の歌唱シーン流れて終わりですよ。

主役がそんな扱いってあり得ます?

このオマケDVDでも製作陣推しCPやら裏方の筈の脚本家やらに長々と尺泥棒されて(もう言葉を選びません)「ターンタイプ」のタイトルに金払ってるのに、詐欺じゃなかろうか。怒。この泥棒された分だけでも返金して欲しい位なんじゃあああ怒

 

------------------- 完 ---------------------

 

何故家を出る時の事を知っているの?

何故ベッドでの出来事を知っているの?

なんか生田斗真さんに似てね?

それではここで、その「本当にキスしました」を見てみましょう

MEWさんGulfさんがマジ喧嘩実況した、例の初キッス(但しマジキッス)

 

こちらはツイでよく出回っているVer.

 

別角度からの同じ映像がピン止めしたこちら。

(いつものチャンネルさんです。一回貼ってるので今回二回目貼り)

MEWさんにピンスポしてよーーーく観察してみましょう。

何処がショック市だったでしょうか?ニヤけていませんか?(笑)

Gulfさんが言ったように「あなたは続きをヤった」という言葉通りだったのではないですか?www

完全、ベロin なのは火を見るよりも明らか。

世界に発信して証拠も残るだなんて、嫌な時代になったものです。

アリガトゴザイマース

 

勝ち誇っているようにも見えるんですがそれは

え?プラベな事じゃなくて仕事共演とかそういうのを聞きたかった質問なのでは?

あなた達、いつもプラベで会うのに「今度〇〇食べようねー」とか「今度〇〇に行きたいねー」とかばっか話してるから、質問の意図がそっちに固定されてしまっているんじゃないですかねー(ゲス)

若い子は嫌かもしれないけど、ゴルフに行きなさいよ。

二人でスイカ割りの構え(笑)してきなさいよ

その車内でインスタライブやって世界発信してたんじゃないの?

あっち向きながら「あの時は確か・・・」ってすっ呆ける演技下手スギィ

 

「あの時」情報提供萌え友さんTHNX!!

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

早くMEWさんがいつものインスタライブで

「今日届いたフィギュアはこちら~」って箱開封しながらワンピースのフィギュア取り出して、包み紙に日本語印字されてるのをチラッチラッとさせてくれないですかねーw

 

 

今日の現場からは以上です。

続きはまたあした。

 

 

 

Tharn×Type ー7years of loveーブルレイ<特典DVD>インタビュー①

 

<お昼休み追記>

たった今Google先生にオススメされて、大感動。

日本語ウマイー歌ウマイー

ニワカにはまだまだ知らない事が沢山あって、宝物発掘にも楽しみな日々デス。

(しっかし外国人にワンオクロックの曲大人気ですね)