暑さのせいだと思う | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

扇風機の台を枕にするのが

最近のマイブームです・・・・by すいか頭らおう

 

 

こんにちは!店主です

 

 

昨日は、「善光寺びんずる市」に出展しました

9月だから・・・山梨よりは過ごしやすいはず!

そう思って、出展を決めたのに

昨日の長野の暑さは、ひどかったです

 

もしかしたら・・・・??と思って、持っていたTシャツ1枚

汗だくになって、早々に着替えましたww

 

その上、荷物を開けたら

猫たちを並べるために什器を、ごっそり忘れているし

包材も忘れているし、ハサミもないし・・・

久しぶりに出展すると、こういうことです(とほほ)

 

それでも、馴染みのみなさんに、初めましてのみなさんに

ブースに寄っていただきました

本当にありがとうございます

 

何よりうれしいのは

ちび猫や見上げる猫たちを、ご自身の中で

シリーズ化してくださっている方々がいらっしゃっることです

毎回、1~2匹づつ集めます!とか・・・

月シリーズで揃えます!とか・・・

 

そういうお声を聞くと

また、来月も来よう!って思うのです

ってことで・・・10月もすでに申込済ですww

 

また、見上げる猫の新作持っていきます

 

 

昨日は、あまりの暑さで

お客様の足も途切れることもあって

その間、せっせ!せっせ!と、シールづくりに勤しんでいました

 

全部描き上がって、ふっと・・・

ぱちくり!かいちゃんがいましたww

これも、暑さのせいだと思うのです・・・・・

 

 

さて・・・

山梨発!動物と暮らす人のフリースタイルマガジン

「BUDDY」の新刊が出ました

 

今回も、コラムを書かせていただきました

昨年12月に虹の橋を渡った かいじ&らい

そして、5月に虹を渡った れん

3匹の猫たちが互いに約束をしたのは・・・・

 

そして、今回は

11月末までの「猫やとらじ特別キャンペーン」の

お知らせページもあります

お見逃しなく!!

 

「BUDDY」は、山梨県内の動物病院やペット関連店などにあります

もちろん、当店にもたくさん積んでいますので

是非ご来店ください

 

ご来店いただけない方で、欲しい・・・と言う方は

メールやSNSのDMでメッセージください

 

nekoyatoraji☆gmail.com   ☆⇒@

X ・ instagram ⇒ 猫やとらじ で検索

 

 

 

 

 

【9月のスケジュール】

 

 5日(木) 14:30~ OPEN

 

12日(木) 13:00~ OPEN

14日(土) 「善光寺びんずる市」出展(長野県長野市)

21日(日) 所用によりお休み

 

変更がある場合は、随時SNS(X)でお知らせいたします

 

 

************************