れん爺がかいちゃんに見えた日 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

れん爺????

 

れんちゃんだよね???

かいちゃんに、そっくりなんだけど

 

 

こんにちは!店主です

 

 

先週は、妙泉寺さんでのイベント出展に

たくさんのみなさんに、足を留めていただきました

 

持って行った、トートバッグが完売寸前だったり

オリジナル新商品「とらじラムネとこんぺいとう」も

終了時には、入れてきた箱をつぶして帰るほど手に取っていただきました

見上げる猫たちも、手に取ってくださったみなさんの心に

少しだけ寄り添えたらうれしいです

本当に、ありがとうございました

 

前日の、思いがけない雪

そして、イベントの次の日の雨に挟まれた当日は

曇り空の寒い1日となり

残念ながら、満開の桜には繋がりませんでしたが

樹齢80年の枝垂れ桜だけは7分咲きで

これからやってくる春を感じさせてくれました

 

 

そして、いよいよ4月に突入します

 

イベント出展と個人的イベント(笑)にて

日曜日の店舗はまったく営業できない月になってしまいましたが

新商品も入荷してくる予定です

店舗でも、イベント会場でも、お会いできますように・・・!!

 

 

【店舗営業予定】

 

 

【出展情報】

 

4月 6日(土) 10:00~15:00

放光寺(山梨県甲州市塩山)

「放光寺はなまつり」

 

4月14日(日) 10:00~15:00

レストランボルドー(山梨県甲府市桜井町)

「丁寧な暮らしの中で心ときめく物語

文具や紙モノとマルシェ 気になる心動かされる人たち…」

 

 

4月28日(日) 11:00~16:00

東京都立産業貿易センター台東館(東京浅草)

「ニャンフェス19」

 

 

5月11日(土) 10:00~16:00

善光寺境内周辺(長野県長野市)

「善光寺びんずる市」