うさぎ から たつへ 移行しています | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

マイボトル

白黒の場所が、ぼくに似ているね・・・

これが雑誌の付録なんて・・・・ね

 

 

こんにちは!店主です

 

 

臨時営業中の今日は、ゆったり・・・ではありますが

普段お会いできない方々や、初めましてのお客様方のご来店で

うれしい一日です

 

気が付くと・・・もう9月も後半です

早くて、焦りますね

10月始まりの、2024年のスケジュール帳に

どんどん移行作業が始まります

 

うさぎ ⇒ たつ へ

毎年、ご紹介していますが・・・

このシリーズのスケジュール帳は、本当に使い勝手が良くて

店主自身、もう何年も何年も、このシリーズを使っています

 

毎年、サイズとか内容とかが、少しづつ違っていて

2024年は、マンスリーとウィークリーがあって

ちょっとした出来事を書けるようにもなっているので

日記的にも使えそうです

別冊の方眼ノートもついているので

いろいろ書きたい人には、本当におススメです

 

店主は、干支(たつ)を使い始めていますが

猫柄もあります

ねっとのおみせには、UPしていませんが

気になる方は、ご連絡いただければご対応します!

 

 

たくさん、楽しいことで埋められる1年にしましょうね~~!!

 

 

 

****************************

 

「猫食同源10 FINAL」

出展者一覧が発表されました!!

 

 

 

******************************

 

【出展予定】

 

☆10月29日(日) 11:00~16:00

「ニャンフェス18」(浅草:東京都立産業貿易センター台東館)

 

☆11月25日(土) 10:00~16:00

「猫食同源10 FINAL」(甲府駅北口ペデストリアンデッキ)

 

 

【9月の予定】

 

 

とらじのフィルターインボトル

「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」でも、店舗でも

お求めいただけます

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

************************

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※