次回の予定と丁寧な時間 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

先日、16歳になった らいくん

 

朝ごはんを食べた後の、この顔・・・・・・・

ストレスフリーな時間なのかもしれません

ちょっと、サルっぽいですww

 

 

こんにちは!店主です

 

 

一方、店主は

らいくんの夜泣き(鳴き)に、未だ解決策も見つからず

ここ2日間の定休日は

真昼間から、寝落ちていました

どこかで生活リズムをリセットしないとヤバいかもです

 

それでも、サル顔の、らいくんを見ながら

まぁいっか・・・・頑張るよ・・・と、思っています

 

 

先日の「野菜販売の日」にも

たくさんお求めいただき、本当にありがとうございました

 

この野菜は美味しいですよね~~

なんていう、ご感想はそのまま生産者さんにお伝えしていますが

場所の提供と販売をお手伝いしている店主まで

そんな言葉をいただくと、本当にうれしくなります!!

 

今回も、もりもりの新鮮な野菜が並びました~~~!!

 

次回は、9月24日(日)に販売します

ぜひぜひ、ご予定に入れておいてくださいね

 

 

さて・・・

先日、ご紹介した新商品のひとつ

「美濃和紙のレターセット」

 

これが、すごくいいっ!!!!

ボールペンでも、万年筆でも・・・多少インクがにじむのも、柔らかな感じ

上品で丁寧な、大人の手紙って感じがします

 

店主もすでに4種類を使用して手紙を書いてみました

書きながら・・・・これは、丁寧な大人の時間かもしれない

なんて、思ったりしてねwww

 

そして、手紙には

まん丸和紙のフレークシールを数枚忍ばせました

手紙を受け取る方が楽しんでくれたらうれしいなぁ~~~

 

おススメ商品です!!

 

 

 

 

 

来週、18日(月・祝)は、臨時営業いたします

16日~3連休なんですね!!

 

 

 

******************************

 

【出展予定】

 

☆10月29日(日) 11:00~16:00

「ニャンフェス18」(浅草:東京都立産業貿易センター台東館)

 

 

【9月の予定】

 

 

とらじのフィルターインボトル

「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」でも、店舗でも

お求めいただけます

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

************************

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※