早く抜け出したい | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

昨日のかいちゃんは

超ストーカーでした

 

 

こんにちは!店主です

 

 

昨日は、店内を通常に戻す作業で

一日、店に篭っていましたが

猫たちの異常なほどのストーカー行為に

なかなか進みませんでした(苦笑)

 

そして、我が家のテーブルの上は

書類の山と変化しました・・・・毎年の泥沼です(泣)

早く終わらせて、遊びたい!!!!

 

映画観たい

日帰りひとり旅したい

kaikoma kitchenさんのパスタ食べたい

・・・・挙げはじめたら、キリがない

 

 

 

さて・・・・

「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」送料大幅値下げは

明日までとなっています

・・・・が

 

≪ただいま送料大幅値下げ中!!≫

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

有難いことに、期間中ご利用いただきまして

いろいろ、いろいろ品薄になってしまいましたが

ご用意できるものもありますので、この機会にご利用ください

明日26日22:00まで可能です

 

 

ホワイトデーなどに、いかがですか?

クッキー入りのとらじ缶も、ねっとでお求めいただけます

 

 

先日、ある作家さんの突然の訃報を知りました

これからも、ずっとお付き合いをさせていただけたらと思っていただけに

そしてその頃から、その作品について

当店にも問い合わせが相次きまして

何というか、本当に本当に残念でなりません

 

いつも思う事ですが・・・でも、すぐ忘れてしまう事でもあるのですが・・・

明日の事は本当にわからなくて

 

言葉や思いや行動

特に、相手がいることならなおさら

悔いを残してはいけないなぁ~~~~と、思うのです

 

 

 

 

 

今日から2日間

「自由が丘ねこまつり」(東京)に作品の委託で参加しています

 

お近くの方、ぜひおでかけください!!!

 

 

【3月の店舗営業日】

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LINEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※