明日の夜と勇者と香りと…グルーミング | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

れんちゃんは

グルーミングしてもらっても、してあげることは

ほとんどありません

 

だから、あっ・・・・・

れんちゃんがグルーミングしてあげているところを見ることができると

宝くじでも当たったような気持になります

 

 

こんばんは!店主です

 

 

「十猫十色展」

先週も、多くの皆様にお越しいただきました

今回の十猫十色展は

何回来ても新しい何かに出会える企画になっており

2回目のご来店という方も少なくなく

楽しんでいただいている様子を拝見しながら

店主も本当にうれしく思いました

 

ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございます

 

残すところ2日間となりましたが

22日と23日は

パン工房ぽこ・あ・ぽこさんの猫パンが仲間入りします

3回来ても、楽しめる「十猫十色展」です!!

 

そして、作品もまだまだ楽しんでいただけますので

この機会をお見逃しなくです!!

 

明日21日の夜7時もしくは8時頃(SNSでまた告知します)

最後のインスタライブを予定しています

作品を、もう一度ご紹介したいと思っていますので

お時間のある方、そして参加作家さんも

是非、ライブにご参加ください!!

猫やとらじ店舗イベントのアカウント から配信します

 

 

****************************

 

今日は午後から、勇者になりに行ってきましたww

太極拳の拳ではなく、刀を使った太極刀です

今日も、自分自身をぶった切りながら(笑)刀に振り回されながら

勇者になれずに帰ってきました(苦笑)

 

いつになったら、勇者になれるのでしょうか・・・・

長い長い道のりです

 

そして、明日は太極拳

なんだか、すっかりハマってますwww

 

さて、ハマっていると言えば

以前、イヴ・ロシェというフランスのブランド商品の

ハンドクリームが気に入っているというお話をしたのですが

あれから、ヘアケア商品各種にボディクリームに・・・とハマり

 

先日、フットクリームを使ってみると

その香りで

と~~~~~い昔の記憶が蘇ってくるんです

 

ツアコンしていた頃、たぶん・・・・エア・カナダ

機内でよく匂った香りでした

その香りが大好きで

カナダ方面の添乗が入ってくると

ちょっと小躍りするくらいうれしかったのを覚えています

あれから・・・もう何十年もたった今

突然に、足の裏をケアするクリームで、その香りに出会い

ん?あれ??ん?うそ??? と

なんとも言えない思いになりました

 

フットクリームかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハンドクリームとしても使えるよね・・・だよね・・・だよ・・・ね

 

そんなわけで、大好きな香りに出会えて

只今、ご機嫌な店主なのです

 

 

****************************

 

グルーミングしている、れんちゃんは

なぜか、とってもぎこちない感じなのです

 

 

 

 

 

【作品委託で参加しています】

 

 

≪ただいま送料大幅値下げ中!!≫

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【2月の店舗営業】