勇者になれなかった‥‥ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

かいちゃん・・・

店主に顔を近づけようと、伸びあがる寸前の顔です

この後、頬ずりしてくる、かいちゃん

かわいいです!

 

 

こんばんは!店主です

 

 

今日は、午後の営業をお休みして

太極拳を習いに行ってきました

毎週習いに行っているのとは、ちょっと違う

こんな勇者になれるものを使いますww

太極拳だって、まだぺーぺーなのに(笑)無謀な挑戦ですが

チャンスあれば、何でもやってみる

最近の店主です

 

それにしても・・・・持ち方から難しくて

本物だったら、ばったばった周りの人を・・・というより

自分を切りまくっちゃうくらい(苦笑)

難しかったです

 

また、機会があったら勇者になりに行こうと思います

(まだ勇者になれない 笑)

 

 

そんなわけで、今日は午後のお休みをもらって

イレギュラーな営業時間だったのですが

常連のお客様のほか

普段お会いできない方のご来店もあり、とってもうれしかったです

時々、こんな時間帯の営業もいいなぁ~~~って思いました

ご来店くださった方々、ありがとうございました

 

明日29日(日)は、通常通りの営業になります

12:00~17:00

 

明日のお天気はどうかな???

外は寒いけど、店主は元気に営業しています

寒さを吹き飛ばすように、一緒に大笑いしましょう~~~!!

ご来店をお待ちしています

 

 

さて・・・

猫やとらじの猫たちの季節もの

なかなか作業が進まなくて・・・・

三猫官女が、ず~~~~っとスタンバイしていて

店主にプレッシャーをかけます(苦笑)

 

 

 

 

【2月の店舗営業】

 

 

**************************

 

「十猫十色展~わたしの好きな猫~」

 

参加作家さんのご紹介やワークショップなどについて

ご紹介しています

インスタグラム 猫やとらじ店舗イベントアカウントをフォローしてご覧ください

 

 

 

≪ただいま送料大幅値下げ中!!≫

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LINEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※