OPENしました!! | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

午後になったら、急に風が強くなってきました

寒いね・・・・

え~~~~っと・・・・

らいくんの体は、どこに消えてしまったのでしょうか・・・・?!

 

 

こんにちは!店主です

 

 

すぬ好きな店主は、なんだかどうしてもアレとコレが欲しくて・・・・

アレとコレだけでいいのに・・・・

大量入荷となりました(苦笑)

 

そんなわけで、お楽しみ袋を作ることにしました

今日から、店頭と「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」でお求めいただけます

 

より多くのすぬ好きな方に

手にしてもらいたい金額で販売しています!!

 

イラストは、お選びいただけませんが

店主が見るところ・・・・全部かわいいよ!!!

って、ことで

バッティングすることがないよう、選んでおきました

 

 

そんなわけで、先日の「猫食同源8」のイベントから

ちょっとCLOSEしていた「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」を

本日からOPENしています!!!

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

 

 

 

この間、ご紹介した

つなぐ里山さんの商品「からまつ・あかまつ・さくらウォーター」も

お求めいただけます

 

カフェインレスコーヒーの猫珈シリーズも入荷しました

プレゼントにも最適です

 

SOLDOUTになっていた

「初めてのガラスペンセット」もお求めいただけます

ガラスペン&ファイル&便箋&インクのセットです

今回は、ペンレストは付いていませんが

ご注文いただいた方には、ポストカードなどをプラスしていますので

楽しみにしていてください

 

 

そして・・・「#ねこ様用」は

来月から、内容量が少し変わります(少なくなるそうです)・・・金額も変わります

 

当店の現在庫分は現状のままでいきますので

ご希望の方は、是非今月中にお求めいただくことをおススメします

現在お送りしているものは、賞味期限:2023.5.1です

 

 

今日は、お知らせでしたww

 

****************************

 

外は、冷たい風が吹いています

ストーブを点けたら

白黒が仲良く背中を温めていました

 

みなさんも、温かくしてお過ごしください!

 

 

 

****************************

 

 

【12月の予定】

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LINEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※