「十猫十色展~わたしの好きな猫~」NO.2 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

「十猫十色展~わたしの好きな猫~」

ご紹介 NO.2


 

 

こちらに届いたものをそのままご紹介いたします

 

 

 

【花と木の工房メイフラワーズ】

 

ヒノキの器と雑貨

 

*今回の作品について
肉球が付いた木製キッチングッズ。

好きなもの・可愛いものに囲まれて

キッチンがもっと素敵にもっと楽しくなりますように、

という思いを込めて作りました。

facebook  https://www.facebook.com/mayflowersyamanashi
Instagram https://www.instagram.com/mayflowerskai/

 

 

 

【sol*planta】

 

クラフトバンド雑貨・プラバンアクセサリー

 

*今回の作品について
「私の好きな猫」と言えば、カラフルな猫です!
もちろん、実在はしませんが、あのフォルムをカラーで作る・・・
それが、私の好きな猫です(笑)

今回は、前回のぷち販売会で初登場した「ニャーコ鍋敷き」に続く、
少し小さめマットと2代目ニャーコースターが登場します。

オールシーズン使える、テーブルシリーズです!
これからのお家時間のお供に是非!!!

そして、ただ今2代目ニャーコトレーも製作中です!

作品の全容は今後のSNSをお楽しみに~♪

WEB  http://www.sol-planta.work/

instagram https://www.instagram.com/sol_planta/

 

 

 

「十猫十色展~わたしの好きな猫~」

「十猫十色展~わたしの好きな猫~」NO.1