何があるわけでもするわけでもなく…でも | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

最近、あの座布団出てこないよね・・・・と言った方

どんだけ、当店のSNSを見てくださっているのだ・・・と関心しました

そうなんです

最近、画像に出てこない「あの座布団」

店主がいない間に、リビングで銃撃戦が繰り広げられたみたいに

綿が散乱していました

信じられない・・・・猫です

 

 

こんにちは!店主です

 

 

前回のkaikomaキッチンさんでランチ後

半分ほど進んだ帰り道

 

天気もいいし・・・どっか行く???と

車をUターンさせて向かった先は

 

すごく天気が良くて、なんとなく春に向かっている

そんな空だよね・・・と言っていたのに

 

氷結したダム湖でした

 

数日前に降り積もっただろう雪に

動物の足跡を見つけて大さわぎしたり

直ぐ近くでヘリコプターが飛んでいる様子を

何事かと更に近くまで走って見に行ったり

(飛ぶ練習だった・・・・のかも)

ほとんど車の走らない道でこんなことをしたり

何があるわけでも

何をするわけでもなく

 

でも、あ~楽しかったと言いながら帰ってきました

 

次回は、あれを提出し終わったらww
どこかに行こう!!!

 

 

 

感染症拡大に伴い

2月の企画についてお知らせです

(その1)

当店で開催する「十猫十色展」(2月11日~27日)は

猫作品の展示販売なので、予定通り開催します

 

この期間は、作品の販売が中心です

通常の雑貨については、店内の一部となりますので

雑貨をお求めの方は、開催前に一度ご来店してみてください

 

(その2)

2月23日に予定していたミニ企画

「ねこと暮らせば~十人十色~」は

ワークショップなどを中心に開催する予定でしたが

内容を大幅に変更いたします

詳細については、今後のSNSでお知らせいたします

 

 

 

Tono&Lims インク

「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」でもお求めいただけます

順次、種類を増やしていく予定ですので

お楽しみに♪

 

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LIMEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※