自分のことだと思って買ったww | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

寒い!寒い!

猫パズルが出来上がっていました

 

 

こんにちは!店主です

 

 

さっき一瞬、雪雲に覆われて薄暗くなったと思ったら

横なぐりの雪が降りました

本当に一瞬の出来事でした

 

 

さて・・・先日

コンビニで目にして迷わず買いました

このタイトルwww すごいねwww

自分のこと言われていると思ってしまいました
 

なにしろ あんこ好きなもので

 

でもね、あんこなら何でもいい!ってことではなく

やっぱり、そこには自分好みのあんこがあるわけです

 

その「あんこ」

なんとなく、自分にとってのパワーフードだと気が付いた頃

九星気学を教えていただく機会がありまして

で、そこから

毎日、吉方取りを始めて、今年でもう4年?5年目?

更に、自分にとっての運をもたらすアイテムのひとつに

なんと「あんこ」があることを知って

ますます、あんこ好きは加速するわけですww

 

 

さて、この雑誌には

全国各地の美味しいあんこ商品が紹介されていて

永久保存版だな・・・・と思ってしまうほどww

山梨県は、くろ玉で有名な澤田屋さんが紹介されていました

 

澤田屋さんは、結構好きでよく行きます

有名なくろ玉や、季節ごとの玉菓子

これは、くり玉

今は、ショコラ玉が販売されていますよ!

 

そして、季節の上生菓子

今までのを集めてみましたww

たぶん・・・まだあるはずなのですが画像が見当たらない(残念)

見てるだけでもわくわくする和菓子です
 

先日も、週末限定の苺大福を買いに行ってきましたww

 

澤田屋

 

 

 

 

そして、雑誌には

手土産にしたいあんこ商品も紹介されていて

その中に、シャトレーゼの苺のクリームあんみつがありました!

ってことで

早速、買ってきましたww 近所にありますからねww

 

あんこはもちろん

クリームも寒天も美味しかったです!あんみつ好きな方は是非!!

シャトレーゼのあんこって美味しいのね・・・!

 

自由に動けるようになったら

全国あんこ巡りでもしたいなぁ~~~・・・(笑)

 

 

あっ!忘れちゃいけないのが

山梨県山梨市の餅菓子処こばやし製菓さん

店主が大好きな、ひかわ饅頭&餡たれ団子!!!

山梨に来たら是非足を運んでみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月猫の日月間企画】

 

 

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

新年は、1月6日(木)~の営業です

 

paypay・LIMEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※