【冬のぷち販売会】開催について | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

【冬のぷち販売会】

12月6日(日) 11:30~15:30

 

 

開催まで、2週間となりました

今回も、お馴染みのメンバーで開催します!!

 

 

今日は、「冬のぷち販売会」のお楽しみをご紹介します

 

【ぷちラッピングします】

クリスマスやお世話になったみなさん

そして、1年間頑張った自分への贈り物を探しにいらっしゃいませんか?

 

お求めいただいたものが、そのままプレゼントできるよう

ぷちラッピングができる用意をしてお待ちしています

ご希望の方は、各出店者にお申し出ください

(過度なラッピングは出来かねます)

 

そして・・・販売会の後は

そのままプレゼントをお贈りする方の元へどうぞ!

 

 

【限定お歳暮BOXを販売します】

春から始まったぷち販売会

春・夏・秋・・・そして冬と開催することができます

今年は、コロナ禍で

なかなか思うように動くことができる状況ではありませんでしたが

ぷち販売会を開催できたことは

ご来店いただくみなさんのご協力のお陰でした

 

みなさんに感謝の気持ちを込めて

出店者全員で「お歳暮BOX」を企画しました

 

5出店者全員の作品商品を詰め込みました

通常販売していないものや超買い得な商品

このBOXのために手掛けた作品等々のお楽しみBOXです

(数に限りがあります)

 

 

【出店者のご紹介もお楽しみ】

出店者はお馴染みのメンバーです

★sol*plantaさん

★pukapukamanbowさん

★餅菓子処こばやし製菓さん

★necomilkさん(委託)

そして、猫やとらじ です

 

紹介しなくてもわかってる~~~~~!なんて言わないでくださいね

 

ぷち販売会は、販売会に向けての新作が登場するので

ご紹介は必須ですww

そして、なんといっても毎回

テーマに沿った出店者さんたちのエピソードも楽しみのひとつです

 

今回は「贈り物」エピソードです

 

現在、店主の元に届いているエピソード

ひとりニヤニヤしながら読んでしまいました

4回目となると、出店者のみなさんも・・・・・上手い!!!(笑)

 

どうぞ、お楽しみに♪

 

 

 

【ご来店いただくみなさまにお願い】

駐車場は、2~3台可能です

もし止められなかったときには、ご近所を一周してきてください

 

★コロナ対策は、必須です

マスクの着用・入退店時の消毒

そして、県内外からのご来店、例外なく長時間のご滞在はご遠慮いただきます

 

OPEN前の長時間駐車場待機・ご来店はご遠慮ください

各出店者、打ち合わせ及び準備をしていますので、ご理解ください

 

お願いばかりで恐縮ですが

安全に楽しんでいただくためのお願いとご理解いただき

ご協力いただけますようお願いいたします