想い巡った1か月ありがとう | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

めーりーくりすます!のサンタ帽子が

小さすぎます!!!

で・・・・

ぼくも頭の上に置かれました

嫌がりません

 

 

こんばんは!店主です

 

 

お待たせしました

少しずつ、店頭に並び始めました

来年のラッキーカラーは

Dr.コパ曰く・・・・赤・ゴールド・白 だそうです

ってことで

猫たちの鈴を、赤かゴールドにしました

来年の干支とラッキーカラーで

ラッキーを呼び込みましょう!!

 

猫のご希望注文があった方には

お取り置きしてありま~す!!

 

 

 

さて・・・・

約1か月開催した「RibbonCat 仲田愛美の十猫十色展」

本日最終日で、無事終了いたしました

 

多くの方にお越しいただきました

そして、たくさんの雑貨をお求めいただきました

油彩画にも、いろんな想いを馳せました

 

 

今、がらん・・・としてしまった

什器の棚を見つめ

さっきまでこの場所で仲田さんと話したことを

思い返しながら、この記事を書いています

 

 

 

私は、何でも完璧である必要はないと思っているのです

何でもプラスである必要もないと思うのです

今置かれている場所をしっかりと見つめ

「大切」に思うことから生まれてくる

不自由な中の自由に

マイナスから変わるプラスに

 

それは、絵を描くこと、モノを作ること、表現すること・・・・

そして、店主のようにカウンターでお客様とお話をすることも

すべてのことに、当てはまると思うのです

そして・・・・

そこに共感する人たちがいるんじゃないかな?!って

 

 

たくさんの言葉を重ね

たくさんの想いを巡らせました

 

愛美ちゃんは愛美ちゃんのまま

店主も店主のまま(笑)

また、新たな何かが生まれたような気がするね!

 

お疲れ様でした

ありがとうね!!

 

そして、ご来店いただきましたお客様

本当にありがとうございました

 

 

 

 

さぁ~て

明日、明後日は、お休みです

お店と家の掃除に勤しみます

誘わないで・・・お願いだから・・・・(笑)

 

 

 

 

「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」

 

 

【出展情報】

 

☆猫食同源5.5☆

2月9日(土)・10日(日)

山交百貨店5F催事場(甲府駅南口正面)

 

 

☆にゃんだらけvol.7☆

2月23日(土) 産業貿易センター台東会館(東京浅草)

*当店は、23日のみの出展です*