叶うらしいです | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

くるりんちょ

 

顔は、かーさんに

近い!近い!近い!!!!

かいちゃん!

顔を洗いなさい!!

 

 

おはようございます!店主です

 

 

1月17日は、山羊座の新月で

お願いをするといいとか・・・・

って、いまいち

そういうことに疎い店主ですが

ブログやfacebookを見ていると

それを話題にしている方々が多いので

なんとなく

そうなんですって!!!

っていう話題になってしまいますね(笑)

 

だから、店主自身も

何をしたいのかな?

どうなりたいのかな?

これから先、どうなったらいいのかな?

 

そんなことを、ちらっと考えたりしてみたのです

 

そしたら

あははははっ!!と、笑っちゃったりして

でもね、叶うらしいですよ!

 

 

みなさんは、この先

どうなりたいですか???

笑っちゃいますか~~~~???

 

 

今日も「おはよう!とらじ」に

ご来店ありがとうございました

ジャガイモ炒めに次いで

海老とアスパラの香味炒めが

本日の店主押し!!

お粥に入れて食べると、超美味しいです!!

スイーツも、お腹にやさしい豆乳花

 

次回の「おはよう!とらじ」は

1月25日(木) です

 

 

さぁ、今日は12:00~再OPENです

豆乳花、もご用意できるかな・・・・・?!

 

 

 

*****************

【店舗情報】

☆雑貨&プチカフェ営業日時☆

 木曜日・金曜日・土曜日・日曜日

 12:00~19:00

  ※出店の日は、お休みです※

 

猫雑貨販売とちょっとしたカフェが出来るお店です

黒猫猫カフェではありません

オッドアイ猫猫社員はおりますが、必ずいるとは限りません

黒猫しばらくは、猫(&犬など)連れのご来店をご遠慮いただきます

 

にゃーご理解のうえ、ご来店をいただけますようお願いしますにゃー

 

 

☆おはよう!とらじ☆

 1月の営業日

 11日(木)・18日(木)・25日(木)

 5:30~8:00(までにご来店ください)

 

黒猫中国粥セットの朝ごはんのご提供です

 

にゃーカウンター3席なので、事前にご連絡いただけると確実ですにゃー

 

 

【出店情報(随時更新)】

 

 

☆にゃんだらけvol.5☆

2018年2月10日(土) 

産業貿易センター台東館(東京浅草)

※当店は10日のみの出展です※

 

 

☆にゃんともニャンズマーケット3☆

2018年3月18日(日) 12:00~18:00

京セラドーム大阪9階スカイホール(大阪)