にゃんだらけ~猫食同源2へ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

ぼくちゃん、頑張りました

れんれんの骨盤はちょっと複雑

なので、ちょっとでも入り口が硬くなっちゃうと

大変なことになります

なんで、複雑になっちゃったのかは・・・・

もしかすると、悲しい過去があったのかもしれません

 

診察室で、ぎゃーーーーって

頑張っていました

かーさんは、外で ごめんなさい と

心の中で謝りました

 

そして・・・・

昨日頑張って、我が家に迎え入れた諭吉さんたちは

今日、れんれんの病院代にと

みんな旅立っていきました

 

なぜか、迎え入れた次の日は

いつも旅立つように、なっています

かーさんは、猫たちのために頑張っています

 

大丈夫です

かーさんは、いつまでも元気に働きます

いやいや!お前たちがいるから

元気でいようと思っています

 

 

こんばんは!店主です

 

 

昨日は、東京の浅草で開催された

「にゃんだらけVo.3」に出展してきました

たくさんの方に、足をとめていただきました

あ~これこれ!と迷わず来て下さった方や

甲府のお店の人ですよね?っと突然言われたり

東京出展の際に、必ず来てくださる方も・・・

SNSの力ってすごいな~と、改めて思いました

 

そして、何といってもうれしかったのは

お隣に出展していた方に声をかけられまして

 

実は・・・・

昨年7月に、同じ会場で「ねこ専」というイベントに

出展していた際に

ごくごくお近くに出展されていた方だったのです

 

「とらじさんですよね?」と、声をかけていただきまして

一気に打ち解け、うれしさ楽しさ倍増でした

 

イラストレーター月魚ひろこ さんは

茨城県からお越しで

イラストだけでなく、陶芸作家さんでもあります

とってもかわいい猫たちを作っています

ぜひぜひ、山梨にもお越しいただきたくて

次回の「猫食同源3」のお誘いをお約束しちゃいました

お誘い・・・・のね(笑)

 

「猫食同源」といえば

今回、2月4日開催の「猫食同源2」に

県外から参加していただく

「ちびえみ」さんと「元祖猫商 丸山商店」さんも

「にゃんだらけ」に出展されていたので

お会いしてきました

おふたりとも、とっても楽しみにされていたので

お迎えする山梨組も頑張らなきゃな~って思いました

 

昨日は、ちびえみさん、丸山店長さんと店主

東京浅草会場にて

「猫食同源2」のチラシを

かなりばら撒いてきたと思われます(笑)

 

そして、昨日

店主が求めたものはコチラ

元祖猫商 丸山商店さん

 

ちびえみさん

 

ほらほら、だんだんと

「猫食同源2」が楽しみになってきたと思いますよ~

 

そろそろ、出展者さんたちの紹介も

始まる頃と思います

併せて

決して見逃してはならない「お知らせ」もあります

 

「猫食同源」facebookページに「いいね」をして

見逃さないようにしてくださいね

※記事だけでなく、ページに「いいね」をすることをお勧めします※

 

 

ってことで

昨日の東京からの帰りのバスの中で

頭は、「猫食同源」に切り替わりましたよ

 

 

 

【出店情報】

 

☆「猫食同源2」☆

2月4日(土) 11:00~16:00

元麻布ギャラリー甲府

 

☆「なんともニャンズマーケット」☆

3月11日(土) 12:00~18:00

京セラドーム大阪 9階スカイホール

 

他、決まりましたら

またお知らせいたします