笑い収めに笑い初め | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

あけまして、おめでとうございます

本年もどうぞ、よろしくおねがいいたします

当店、一番の暴れん坊(甘えん坊)からの

ごあいさつです

 

 

こんにちは!店主です

 

 

年末年始の「放光寺」さんの出店を終えました

想像より遥かに多くのみなさんに

足を止めていただき

本当にありがとうございました

この年末年始は、たくさん笑いました

お腹がよじれるほどに笑いました

鐘つき堂から見たお寺

毎日、青い空をみながら

出店仲間の「やまなししMARKT」メンバーと大笑いしながら

いいスタートを切った気がします

 

みなさんは、どうでしたか???

 

 

「猫やとらじ」は、6日(金)より店を開けます

1月の営業日については

こちらをご確認してください

ただいま、準備中

 

お正月だけの「とりのせ猫」

昨年から作り始めた 干支&猫

みなさまと、12年間お付き合いできますように

お互いに元気に1年1年、迎えていきましょう!!

そんな思いを込めて作っています

 

あと、わずか残っていますので

もしよかったら、ご来店ください

 

・・・・ってことは

来年は、「犬」だね(まだ苦戦はしない・・・笑)

 

 

 

【出店情報】

 

☆「にゃんだらけ Vo.3」☆

1月21日(土) 12:00~17:00

産業貿易センター台東館(浅草)

※当店の出店は、土曜日のみです※

 

☆「猫食同源2」☆

2月4日(土) 11:00~16:00

元麻布ギャラリー甲府

 

☆「なんともニャンズマーケット」☆

3月11日(土) 12:00~18:00

京セラドーム大阪 9階スカイホール

 

他、決まりましたら

またお知らせいたします