贅沢な時間~ココロネコライブ~ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

かーさん・・・ここ

ここ、ワンコの匂いがします

 

鼻ぷーーーーーっ!!(怒)

かーさん

ワンコと遊んできましたね・・・・

 

 

こんにちは!店主です

 

 

そーです!

昨日は、「清里マルシェ おめざめマーケット」に出店

たくさんのワンコと遭いました

そして、なんとも贅沢時間を過ごしてきました

 

山梨県内で活躍しているロックバンド

「ココロネコ」さんのライブがありました

バブルが弾けた直後に生まれた彼ら

そのちょっと前まで、踊っていた店主ww

(そんなことは、いいのです 苦笑)

 

そんな若い彼らを応援するのは

単なるミーハーではなくww

初めて彼らの歌を聞いたとき

ストン・・・と、何か心に落ちるものがありました

そして、なぜ「ココロネコ」というバンド名になったのか

 

それを知ったときに

おばさんは、勝手に応援を始めたわけです(笑)

 

でも、なかなか

ライブに足を運ぶことができません

普段は、CDを聴いたり、You tube見たり

 

それが、昨日は

アコースティックバージョンではあるものの

十分に楽しめる時間でした

バブル時代を知らない彼らと

バブル時代を十分楽しんだ世代が

清里で、彼らのライブを楽しむ・・・なんて

素敵すぎる時間じゃないですか!!!

 

店主は、これからも

「ココロネコ」さんを応援しますよ~!

 

 

昨日、彼らが配っていた

「GOCCHO」というフリーマガジン

彼らの歌も1曲入っているCD付きです

その中にね・・・

ココロネコのメンバーのひとりが綴っている

「久保木書店」が

なかなか、面白いです!

気になる方は、当店に少しありますので

差し上げます

 

ココロネコHP ⇒ 

 

 

さあ~て、明日は店舗はお休み

店主は、「やまなししMARKT」にいます

お時間ありましたら、遊びにいらっしゃってください

オカリナ持っていきま~す(笑)