リボンキャットコンテスト入賞猫の皆様へ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし


ちょっと最近、忙しかったので
久々に、朝から予定が何もなかった昨日は
いつも起きる時間に起きたものの
そこからまた2度寝をするという・・・・・・

2度寝から覚めると
エサ皿を前にしていた3匹が
ものすごい顔で、こちらを見ていました

はよ~~えさ用意せ~や~~っ!!
暴れるぞ!!


こんばんは!店主です


お待たせいたしました!
4月に開催しました「リボンキャットコンテスト」
入賞商品の準備が出来てきています

では・・・・
ちょこっと、お見せいたしますね



「リボンキャット賞」

 
 

仲田愛美さんが写真をもとに
イラストを描きました


「ギャラリー賞」

元麻布ギャラリーさんが、ただいま
きなこちゃんに向け、何かを選んでおりますので
もう少しお待ちください(笑)



「猫やとらじ社長賞」

 

 

とらじ社長の命を受け
店主が、黒猫&肉球の「捺すにゃん」を作りました



今週末には、当店にすべて揃いますので
来週から、入賞猫の皆さんに
お渡しができます

県外の方には、発送いたしますが
これを機会に
当店に足を運んでみたい!!という方
大歓迎です!!

県内の方は、申し訳ありませんが
当店まで(もしくは出店場所でもOKです)
お越しくださるとうれしいですが
その限りではありません!

ご連絡は、メールもしくは
何らかの形でいただけるとありがたいです


みなさん、大変お待たせいたしました!!
お手元にお届け迄
いましばらくお待ちくださいね~~



かーさん、今度は
牛柄変顔コンテストはどうにゃりか??

考えとく・・・・(*_*)




そして、いよいよ今週末は

 「Ai♡marche for ビギナーズ#1」 
5月29日(日) 11:00~18:00
元麻布ギャラリー甲府(甲府駅南口)

出店経験の浅い方々のマルシェですが
作品やサービスは、見逃せませんよ!!ホントに!
ご来場お待ちしております