いつも猫家落語会を手伝ってくれている よりちゃん が9月12日にコンサートを開きます。

クラッシックというジャンルに、『難しい』とか『堅苦しい』などのイメージがあると思いますが、(私だけ・・・?)よりちゃんのコンサートはそんなことはまったくありません。

誰もが一度は聞いた事がある曲を中心に構成されています。

私もよりちゃんの歌を聞くまでクラッシックというものを身近に感じていませんでした。

そうそう、今年は聖児くん のコンサートでシャンソンの楽しみ方を、ほしょ さんの所属するだいこん座の公演でオペラの楽しみ方を知りました。

だいこん座の公演では、自分達と同じく全て手作りで仕事をしながらの活動ということもあり、とても共感しました。そして、今後も続けていってもらいたいと思いました。

話しがそれましたが、このチャンスにクラッシックを体験してみてはいかがでしょうか?


Soprano&Piano Concert vol.1

        ~Felice~


    2010年9月12日(日)   

   午後の部/14:30 open 15:00 start
    夕刻の部/17:30 open 18:00 start
      2500円(ドリンク付き) 要予約
         

       愛の喜び/ マルティーニ        
オンブラ・マイフ/ ヘンデル~歌劇「セルセ」より
私を泣かせてください/ ヘンデル~歌劇「リナルド」より               
       アヴェ・マリア/ カッチーニ
       ユー・レイズ・ミー・アップ  etc・・・

        

      【会場】藝術喫茶 茶会記    
160-0015 新宿区大京町2-4サウンドビル1F
        TEL 03-3351-7904
    http://sakaiki.modalbeats.com/

     問合せ・予約 :よりこのブログ