鼻マスク姿も24日目



久しぶりに

念願の

抱っこ再開キラキラ



平日の昼間、

看護師さんの人数がいる時に限り

という制限つきではあるけども



今までのように

自分で抱き上げるのではなくて

座っているところに

看護師さんが膝に乗せてくれる



久々の娘の重み……



うっかり泣きそうになってしまった…


夫とかわりばんこで15分ずつ

あっという間に時間は過ぎる

(体感は秒)



CPAPをつけている間の抱っこは

こんな感じになるのだろうな




抱っこされてる間の娘は

眠たいのもあって

ちょっと落ち着かずに

グズっていた


鼻マスクの為、

揺らしてあやしてあげる事が出来なくて

少しかわいそうだったな




少しずつハイフローの練習をしているけど

なかなかうまくいっていないみたい


1〜2時間ほど付け替えていると

少し苦しそうで

汗びっしょりになるらしい



やっぱり今の機械の方が呼吸が楽なんだろうな



楽な物から苦しい物に変わると

大人でも嫌だもんな



娘の体の事を思えば

気管切開した方が楽になるのかな…

と迷う日々




✽このブログのこと✽


21w3dにお腹の子に病気がある事が分かり、

看取りを覚悟して妊娠継続→出産

2023年11月6日

奇跡的とも思える生命力を持って

産まれてきました


妊娠期→  

出産後→  


娘の病気は『骨形成不全症』
易骨折性、四肢短縮、呼吸障害など

現在、呼吸管理と栄養管理の為NICU入院中

娘の成長記録
子育て、医療ケアのこと
私達夫婦の思いを綴っています

※アメンバー申請はこちらをご覧下さい
→