ショップオープンしました | ねこやなぎ

ねこやなぎ

手作り石けんのこと、スイーツネタや日々感じること

こんばんは。ねこやなぎの廣田です。

 

2016年11月に約10年続けてきた

手作り石けんのネットショップを閉店。

 

色々な出会いやできごとを経て、

今日、パワーストーンアクセサリーと

手作り石けんのお店として再オープン。

 

でも、先日のブログにも投稿した通り

本当に必要最低限の準備ができただけ。

しかも私の目指しているものは

まだほとんど形になっていません。

 

だからオープンといっても

プレオープンに近いかな。

 

だからといって完成するまで待っていたら

いつまで経ってもオープンできないので、

あとは走りながらやっていきますウインク

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

パワーストーンアクセサリーと手作り石けんSHOP

ねこやなぎ

http://nekoyanagi.biz

 

 

 

ショップを閉店した時は、ネットショップはもうやらないと

思っていたのに・・・人生ってどこでどうなるか本当にわからない。

だからこそ、大変な時もあるけど楽しいキラキラ