5月28日にオープンします | ねこやなぎ

ねこやなぎ

手作り石けんのこと、スイーツネタや日々感じること

お越しくださりありがとうございます。

ねこやなぎの廣田です。

 

私は色んなことをやっているのに

何か1点に集中し始めると

他に気持ちがいかなくなる上、

ここ半月ほどは体調を崩してしまい

約1ヶ月ぶりの更新となりましたタラー

 

さて、ネットショップを再オープンするとお伝えしたのが

今年の頭くらいかな。その後、オープン日を告知しておきながら

何度も日にちを変更してきました。

 

これではまるでオオカミ少年みたいだ・・ということで

ここ暫くひっそりと準備してきていたのが

なんとか形になりました。

 

オープン日は5月28日

 

これ以上は絶対に遅らせないと決めていたので

好きなゲームも封印し(笑)、夜な夜な作業をしていました。

 

とはいえ、本当に最低必要限なコンテンツ、

数点の商品の準備ができただけ。

やりたい事は山のようにあるけど、

それができてから、なんて思っていると

永遠にオープンできない気がするので、

あとは少しずつ充実させていきます。

 

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

これはカーネリアンとオレンジムーンストーンのブレスレット。

モチベーションを上げたい時にオススメですウインク

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリーと手作り石けんショップ

ねこやなぎ

http://nekoyanagi.biz

 

 

まだお買い物はできませんが商品は表示しています。

ご覧くださいね。