おせわになっております。猫山田です。新曲公開しました。

この曲は確かギターを入れた曲を作ろうと思っていたはずが、最終的にギター入れないほうがいいやとなった本末転倒な作品ですw。

今回は初恋ソング、乙女ソングです。いつもちょっかいかけてくる気になる男の子はきっと自分を好きなんだけどほんとうにそうなのか自信がない。手をつないで歩いてくれたらはっきりするのに、というもどかしい感じを歌詞にしました。

そして、曲作ってるときからこの世界観ならイラストはぜんじまるさんしかいないと思っい、お願いしたところ快諾していただきました。いつもありがとうございます。ぜんじまるさんのミクさんはほんとうにかわいいですよね。そして、表情差分をたくさん作ってくださったのに便乗してさらに差分増やしていただいてしまってほんとうにすみません。おかげで動画ではミクさんの表情がころころ変わる演出ができました。そのへんもご注目いただければと思います。

それでは新曲よろしくお願いします!

 

----------------------------------------------

「手をつないで歩きたいの」

 歌:初音ミク

 イラスト:ぜんじまるさん

 作詞作曲編曲/動画:猫山田プロジェクト