おせわになっております。猫山田です。

実は今、夏色花梨(なつきかりん)ちゃんのEPを予定しております。

今回公開した曲と、次に公開する曲で花梨曲が5曲になるのでこれでEPを出しますが、曲順どおりに聴くとひとつのストーリーになるようになっています。5曲目は卒業ソングなので3月に公開したいので、4曲目を今出した感じです。

この曲はストーリーの流れで言うと「喪失」と「放課後の禁足地」の間になり、闇落ち(笑)するきっかけになっているお話になっています。EPが出たらぜひ曲順に聴いてみてください。

しかし、今聞き返すとこの曲、へたするとまだJPOPという言葉ができる前の昭和のアイドル歌謡曲ですね。歌詞もちょっと昭和の学園ものみたいになってます。私も図書室でデートしたかった人生ですw

 

では、新曲よろしくお願いします!

-----------------------------------

「カーテンコールはひとりで」

歌:夏色花梨

夏色花梨公式モデル:つみだんご様
作詞作曲編曲/動画:猫山田プロジェクト