おせわになっております。猫山田です。

ついに音楽配信というものに参入?しました。

昨年、「音街ウナ5周年コンテスト」に並行して「2曲まで手数料無料で配信曲募集!」というのをVOCALOTRACKSさんがやっていたのに便乗させていただきました。

 

 

ウナぴの曲という条件付きだったので(確か)、おそらくほかの方々から一番評判高い曲と、自分で一番かなと思ってる曲の2曲にしました。

そして、「ウナぴだって恋したい!」は、動画のほうではMMDでイラストがなかったので、「緊張の夏」のイラストを描いていただいたきなこさん(piapro https://piapro.jp/kinako_0911、Twitter @kinako_9_ )に描き下ろしていただいちゃいました。

 

今年は、配信する曲増やして、たとえば「猫山田ルカさんパック」とかアルバムも出して行きたいと思ってますんでよろしくお願いします。

なお、配信始めたことによりいろいろ猫山田の近況にやや大きな変化がありましたので、それはまた後日。(意外とおおごとになったw)