娘のサマーキャンプ用と夏用に買ったもの。【楽天マラソン】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街
今日も暑い一日でしたね晴れ
私は、午前に娘の学校の個人面談へ自転車

やはり、担任からは家でも気になっている
娘の時間管理のことをお聞きしました。

⚫︎授業中に課題が終わらない。
(クオリティーを求めて時間がかかる❗️)
終わらない。→居残りという残念な結果に。

⚫︎学校にギリギリに来る。

⚫︎宿題をやったり、やらなかったり。
(そして、私にはウソをつく悪事が露見ドクロ

最近の娘は、やりたくないことも少しずつ
やるようになりましたが、まだまだ私の
監視下でしかスムーズにできません真顔

学校から帰ってすぐにやるべきことを
やれば、もっと自由時間が増えるのに
本当にもったいない生き方をしていますね。

夏休みの課題は、時間管理と計画を立てて
それを守るように過ごすこと手

私も一緒にぼちぼちしたいですね。
朝寝坊しないようにがんばります看板持ち

さて、現在楽天マラソン開催中!!
イベントバナー

 

我が家では、娘のサマーキャンプ用に

前回のマラソンで色々買いましたがま口財布


よかった物をちょっとご紹介しますねお願い


⚫︎娘に買ったもの(2024年7月楽天)


1.メッシュパーカー


娘は、ベージュを購入しましたが、
大人っぽくてよく似合っていましたハート
(虫よけ効果は、聞いていません。)

2.NIKE ダイナモフリー

娘のスニーカーは、いつもこのシリーズキラキラ
最近、前より値上がりしたので、
楽天マラソンの時にいつも購入しますくちびる

3.フレアパンツ

ブルーを購入しましたが、とても鮮やかで
素敵な色でした。

サマーキャンプとは、別に夏用に購入した
ものは、こちら指差し

4.キッズ用サングラス🕶️
これから使ってもらう予定です女の子
ハデに見えますが、子供用はかわいい笑

5.晴雨兼用傘(猫柄)
猫刺繍にノックアウトな傘で、最近急に
雨が降るので長傘で正解でした拍手

それでは、中日もぼちぼちと走る人