2024年3月楽天マラソン購入品【娘編】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街

娘の学校もそろそろ、3学期が終わりビックリマーク

 

ずっと小学校では気を張っていたのか、

今日は朝から咳が止まらず耳鼻科へ

受診した所、前のように

風邪→花粉症悪化ネガティブ→咳止まらず。

吸入してから帰ることになりました真顔

 

娘は痛い目に遭っても反省をしない子。

2月の終わりも同じ症状で病院へ

行ったので、

今回は、

ねこヤマねこクッキー

「ねぇ、前も同じことしてるよね。

お母ちゃんは、体大きくなって欲しいし、

絶対寝不足反対バツブルー

 

お願いだから、寝室にタブレットや

本の持ち込みは禁止だよ上差し

絶対に絶対に辞めてねお願い

 

そう言ってもやるのが娘なのですが、

春は体調不良になりやすいし、

この悪癖を辞めて欲しいですね真顔

 

さて、昨日から始まった楽天マラソン走る人

 

イベントバナー

 

今回は始まる前から目星をつけていた

ので、スムーズにお買い物できましたがま口財布

 

それでは、買った物をご紹介しますね。

(娘の物をメインにご紹介します女の子

 

●2024年3月楽天マラソン購入品ピンク薔薇

 

1.スキナスタンプ

マス目スタンプ20mm

 

よく読んでいるブロガーさんがご紹介

していたので、買ってみましたキメてる

 

漢字の書き取りが大嫌いな娘女の子バツブルー

少しでもやる気になるといいですね。

 

2.プリンターインクセット

 

以前買ったプリンターは、かなり重宝

していまして、よく印刷するため

インクはこちらを使用中ビックリマーク

 

消耗品なので、こだわりはありません指差し

 

3.UVカットTシャツとパーカー

 

 

ogyadokiさんが考えたUVカットの服、

カラーが可愛いので購入してみましたがま口財布

 

これから強い紫外線が降り注ぐ季節晴れ

私のようにシミを気にしないで済むよう、

娘には紫外線対策をして欲しいですねねこクッキー

 

4.キッズキャリーバッグ

 

ピンクを購入したのですが、今はもう

売り切れのようですね驚き

早めに購入しておいて、良かったです。

 

前々からお出かけ用に狙っていたので、

今回ポイント還元率も良かったので

買えて良かったです看板持ち

 

このメーカーのバッグを娘は現在

使用しているのですが、とても

使いやすくてオススメです合格

(背中に大きなチャックが付いていて、

開け閉め楽チンですOK

●キッズリック(ピンク)

 

5.マテルゲーム uno

(ポケモン)

 

娘とunoを一緒にしたいなと思っていて、

今回スーパーDEALだったので購入上差し

 

楽天ブックスだと早く到着するので、

今から届くのが楽しみですねハート

 

今回は、他にも食料品や猫達の物など

日用品もいくつか買いましたがま口財布

 

先に買う物を決めておくと、

無駄遣いしなくていいですね。

 

それでは、良い週末を虹