最近の娘のお気に入り本。【風神風鈴物語】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街
この前ブックオフに取り寄せしていた
ドリルが来たので、引き取りに行きましたキメてる

引き取りした本は、こちら指差し


そして娘がこの本を気に入り、購入しました。
◯風神風鈴物語
神様の話が好きな娘は、とても面白かった
らしく、あっという間に読んでしまいました本

娘はだいぶ長いお話も読めるようになりましたが、スピードもかなり早くなりました。

気づいたらあっという間に読んでしまうので、
やはりまた図書館にお世話になった方が
良さそうですねねこクッキー

書籍代がかかる我が家です📚

それでは、明日もぼちぼちと猫あたま