最近の楽天購入品。【日用品と娘の物】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街

今日は早朝から忙しく、夕方になって

ようやく落ち着きましたねこクッキー

 

仕事も年明から始まりましたので、

関西旅行の話は週末にしますね猫あたま

 

今日は、簡単投稿です上矢印

 

ここ1ヶ月くらいに買った楽天購入品を

ご紹介しますね指差し

 

●楽天購入品スター

1.娘のスニーカー

 

娘は、NIKEのダイナモしか履きませんバツブルー

1足だとくたびれて来たので、

こちらを購入がま口財布

 

ちょっと大きかったので、前に買った

インソールを入れていますビックリマーク

●キッズインソール

 

このインソール、最初は娘も違和感が

あったそうですが、今はないと

気持ち悪いと言っています笑

 

2.名前入り鉛筆

 

娘の学校は、キャラ物がバツブルー

いつも名前入りの鉛筆を購入

していますがま口財布

 

小学校に入って、鉛筆の消費量が

増えたのでマメに購入しています看板持ち

 

3.SHIPS KIDSインナーダウン

 

イエローが可愛いので、購入がま口財布

まだ到着していないのですが、寒く

なって来たので早く着せたいですね手

 

4.電動歯ブラシ替えブラシ

 

互換のものですが、歯ブラシは

消耗品なので、いつもこれを

買っていますがま口財布

 

問題なく、使用できていますOK

 

5.お茶漬けギフト

 

年末に実家へおじゃましたので、

お年賀用に購入がま口財布

 

とても喜んでもらえたので、家用にも

また買いたいですねニコニコ

 

6.ワンピース

(ブルーグレー)

 

服のことを何も考えたくない日は、

このワンピースにタイツを履いて

過ごしています笑

 

よく、楽天マラソンでクーポンが

出ているので、またチェックしてみて

くださいねビックリマーク

 

*****

また楽天マラソンが、始まりました走る人

イベントバナー

 

私は、またキッズインソールが買いたい

ですねがま口財布

 

それでは、明日もぼちぼちと自転車