前回の楽天セールで買った本。【続 窓ぎわのトットちゃん】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街

今日は、冬休み最終日⛄️


娘の3学期の用意をしていたら、すぐ

時間が過ぎていきましたねこクッキーアセアセ


そこで、今日は関西旅行の話はお休みビックリマーク

楽天で購入した本をご紹介しますね指差し


⚫︎続 窓ぎわのトットちゃん


娘1人でも読めると言ったのですが、

所々難しい感じがあるので読み聞かせを

始めましたハート


娘とは、絵本窓ぎわのトットちゃんを

前に読んだことがあります女の子


ちなみに、こちらを読むか、王道の窓ぎわの

トットちゃんを読んでから続編を読む方が

面白いかなと思いますお願い


よろしければ、ご参考までキメてる


その他にも、冬休みに娘が読んだ本を

ご紹介手

⚫︎スティーブ・ジョブズ


図書館で私が借りてきた本ですが、途中から

娘は勝手に読んで、読み終わりました🔚


昔、流行ったアップルのデスクトップ

今見ても、デザインが素敵ですよねキラキラ


人間的には、スティーブ・ジョブズは

好きではないのですが、天才は破天荒な

人が多いのだろうなと思いました。


それでは、明日からまたぼちと猫あたまあしあと