娘用に購入したもの。【前回の楽天マラソン購入品】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街

今週は、明日がんばれば3連休紅葉

 

久しぶりにどこか出かけられたらと

思うのですが、まだノープランです笑

 

気づいたら、今日からもう11月煽り

そろそろ、年賀状やお歳暮。

スケジュール帳など手配したいですねビックリマーク

 

さて、少し前に終わった楽天マラソン走る人

なかなかブログ更新できず、ご紹介できて

いませんでしたバツブルー

 

今回は娘の運動会用に購入した物が

あるので、それをメインにご紹介します看板持ち

 

○楽天マラソン購入品(2023年10月)虹

 

1.ナイキ ダイナモ フリー

 

娘は、いつもこのナイキの靴しか

基本的に履きませんバツブルー

 

面倒くさがりが服を歩いているような

子なので、仕方なし悲しい

 

いつもは、ピンクを買っていたのですが、

今回は少し変わった蛍光黄緑に

変更してみましたビックリマーク

 

何でも合う色なので、オススメです合格

 

2.ネオンカラー キッズソックス

3足組

 

今年から学年ごとではなく、全学年の

開催に運動会がなりましたランニング

 

娘を探すのに苦労しそうなので、

ビビットカラーの靴下を買ってみました手

 

3.レッスンバッグ

マチ付き2way

 

学校の荷物が多過ぎる時用に購入がま口財布

こちらのカバンは、持ち手が2つあり、

荷物を引きずらなくて済むので、

オススメですOK

 

4.キッズトレーナー

キッズパンツ

 

 

同じお店で購入がま口財布

今年は、まだ日中は暑かったり

変な天候が多いですが、そろそろ

秋物が欲しくなり、買ってみましたビックリマーク

 

初めて購入したお店でしたが、

早く発送してくれて、またデザインも

可愛くて値段も手頃でしたので、

またリピート買いしたいですねバレエ

 

他にも色々購入したのですが、今日は

このくらいにしときますねキメてる

 

それでは、明日もぼちぼちと自転車