お気に入りのニットに出会えたハナシ。【インタープラネットのニット】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街
今日は、簡単投稿です上矢印

明日また読書メモ📝更新したいと
思いますお願い

さて、せめる楽天!!
今月に入って、ずっと何だかんだSALEや
ポイントアップ⤴️をしていますねあんぐり

現在は、大感謝祭を開催中虹
イベントバナー

 

私は、前回の楽天マラソンでお買い物を

したので買いませんが、今年の冬服で

よかった物をご紹介しますねニコニコ


INTERPLANETリブ プルオーバ


以前もご紹介したこちらのニット。

敏感肌の私でも、ハイネックでも

チクチクしませんでしたキラキラ


首元がすぐ赤くなるので、ハイネックは

敬遠していましたが、インタープラネットの

物はやはりいいですね指差し


若い人向けのブランドと思っていましたが、

着回しもしやすく、オススメですOK


最初、私はアイボリーとブラックを

買いましたが、気に入ったので

パープルを買い足し看板持ち


在庫残りわずかなようですが、お値段も

値下がりしてるので、欲しい色があるなら

今がお買い得ですねがま口財布


ニットは、なかなか気にいる物に

出会えてなかったので、大事にしたいと

思いました手


明日も冷えるようですね雪


風邪やインフルエンザが流行り出して

いますので、みなさまもどうぞ

お気をつけてくださいねお願い


それでは、明日もぼちぼちと流れ星