暑い毎日ですね🥵☀️

🏟️高校野球も始まるようですが、高校球児の皆さんが熱中症にならないようにと願うばかりです


その阪神甲子園球場も昨日8月1日で100周年🎉

讀賣との3連戦も見事全勝で飾ってくれた阪神タイガース🐯✨

アレンパが現実になるようにと願うばかりです🙏🌠



7月にいただきましたご支援の数々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます🎁







尼崎市のAさま

いつもたくさんのご支援有難うございます♡

猫だけではなくて、私たちにも❣️

本当に感謝しています

ここのパン袋の手書きのイラスト可愛いですね






京都市のSさま

いつもカリカリを送っていただき、本当に有難うございます

お外の猫たちも喜んで食べてくれていますもぐもぐ








札幌市のYさま

美味しいロールケーキ有難うございます🍰

家族みんなでいただきました😋

とても美味しかったですニコニコ





川西市のHさま

ご支援をいただき有難うございます

猫ちゃんの保護施設の運営頑張ってください!






東京都のKさま

いつもたくさんのフードやおやつ

有難うございます♡

お外の子も病気の子も高齢猫たちもみんな喜んでいます😻






京都市のMさま

いつもAmazonの定期便🎁

本当に助かります

有難うございます










大阪市のMさま

いつも何か要るものありますか?

と尋ねてくださるので、毎日使う猫砂を送っていただきました🎁

お気に入りの木の砂とケージ用のシステムトイレのチップ🚽

助かります

有難うございます♡


Mさま宅のこはだちゃん😸

相変わらずの美猫さんですね

大切にしてくださり感謝しています😄




そして、毎月お振込をしてくださるKさま

本当に有難うございます

猫たちの病院の支払いに使わせていただいています



今は高齢猫、病気猫、人馴れしていない猫たちばかりを最期まで看取る活動をしております

なかなかご報告出来るような活動ではありませんが今いる子たちを看取るまでは私も元気でいなきゃと思っております

よろしければお力をお貸しくださると嬉しいです



http://amzn.asia/eyh5ODV



明日も明後日も40℃近くなる所もあるそうです

どうか皆様お身体にはお気をつけくださいね