前回の記事にしました大怪我をしていて鳩さん🐦

助かる見込みは少ない中、手術をしていただきました



先生もこの子の生命力には驚いていらっしゃいました


あの怪我を見ると、いつ亡くなってもおかしくない状態です

こんなにご飯も食べられるようになりました🐦



そして、先ほど猫の診察もありましたので、ポッポちゃんに面会をして来ました



まだ飛べるとまではいきませんが、ものすごい回復ぶりでびっくりしています‼️


助けてくださった先生

そして、真っ先に路上から避難させてくださったお兄さん

本当に有難うございます😭


一日も早く自然に帰られる事を夢見てポッポちゃんは頑張って治療受けてます🐦


あと少しだよ!!

頑張れ‼️