6月になりましたね🐸☔️

梅雨でもないのに雨が多いし今年も酷暑みたいだし、阪神タイガースは負けてばっかりだし、気持ちが晴れませんね🐯😔

自分ではどうにもならない事で落ち込んでも仕方ないですね☺️



5月にいただきましたご支援の品々を感謝の気持ちを込めて紹介させて頂きます








尼崎市のAさま

猫用にも人間用にもたくさんの贈り物、ありがとうございます😊








京都市のSさま

いつも大きなカリカリを有難うございます🐈‍⬛








兵庫県にお住いのOさま

キャットフードのご支援有難うございます̳^• ·̫ •^ ̳

愛護センターから引き取ってくださった2匹の猫ちゃんもスクスク元気に育っていますね♡













大阪市のFさま


たくさんのフード有難うございます🐈‍⬛

愛護センターから引き取りしてくださったあさひちゃん☀️5歳おめでとうございます🎂

女の子ですが、6.8キロですって!可愛い🩷



ドアの前で大好きなママを待ってるのかな?








札幌市のYさま

いつもたくさんの贈り物有難うございます♪

どれも可愛くて嬉しい😆

そして、Yさまは私の誕生日に綺麗なカットソーを送ってくださいました

XLサイズでピッタリです🤭

仕事にも着て行ってます💨

有難うございました😺








東京都のKさま

毎月たくさんのご支援をいただき有難うございます😻

助かります爆笑






京都市のMさま

毎月のAmazonの定期便有難うございます😺

お外の猫たちにもお腹いっぱい食べさせてやっています🐈







尼崎のIさま

たくさんのフードを送ってくださりありがとうございます😊

嬉しいです

もうすぐ滋賀県の里親さんが保護された大人猫ちゃんを家族に迎えてくださる予定です。

良いご縁が繋げて良かったです爆笑






川西市のHさま

Amazonの定期便有難うございます爆笑

いつも助かります😊




そして、毎月お振込をしてくださるKさま

本当に助かっております

有難うございます



個人で細々と行き場のなくなった猫たちの保護をしております

今は高齢だったり病気だったり、人馴れしてなかったりの猫たちを看取る活動をしております

なかなか情報の発信も出来ておりませんが、お力を貸していただけると助かります


http://amzn.asia/eyh5ODV