今日は久しぶりにいいお天気になりましたね☀️

溜まっていた洗濯が全部終わり、ベランダはいっぱいになりました🧺👕

気持ちがいいです☺️



4月にいただきましたご支援を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます🎁



神戸のMさま

たくさんのフードを有難うございます

「渡したいフードがあるので、うちに来てください!猫たちにも会ってやってください!!」と言っていただき、お友達のAさんと一緒にお邪魔して来ました!

なかなか懐かないと思っていた蘭が夜は一緒に寝てくれるそうです。


6年一緒に暮らした私の事はすっかり忘れて、お部屋に入ると逃げられてしまいました😭

でも嬉しいです!!

そして、ご一緒したAさんがお外でお世話されていた華ちゃんもM様宅に引き取っていただいたのですが、華ちゃんはもう15歳以上の高齢です。

目がほとんど見えてないそうです


穏やかで、他の猫にも優しい華ちゃん🌸

ご飯はよく食べているそうで安心です❣️

華ちゃん長生きしてね!






京都市のSさま

いつも大容量のカリカリを有難うございま爆笑

とても助かります






宝塚市のKさま

高齢猫やお口の痛い子のため、カロリーエースをたくさん送っていただき有難うございますラブ

充分ご飯が食べられない子にスポイトで飲ませて栄養補給をしています💉

Kさま宅の鑑ちゃん

見守りカメラの映像だそうです📹




見守りカメラ!結構きれいに映っていますね♡








尼崎のAさま

可愛い猫柄のブランケットとおやつを有難うございますラブ

ブランケットはキャリーバッグや猫ベッド、ケージなど何にでも使えるのでとても助かります爆笑






東京都のKさま

主食やおやつなど、バラエティ豊かなフードをいつもたくさん送っていただき、本当に有難うございますスター






京都市のMさま

Amazonの定期便有難うございますラブ

とても助かっています!






川西市のHさま

今月のAmazonの定期便有難うございます爆笑

チビ「有難うにゃん」🐈‍⬛



毎月お振込をしてくださるKさま

病院代が高額になっているのでとても助かります。

いつも有難うございます😸



細々と個人で活動をしております

なかなか日々の報告は出来ておりませんが現在は譲渡の活動というより、高齢や病気、やむを得ず保護をした人馴れしていない猫のお世話と看取りをメインにしております。


ご支援をいただけると助かります

よろしくお願いいたします

http://amzn.asia/eyh5ODV


このペットシーツ🐯⚾️

なんだか嬉しい😆