前の記事のように、多頭飼育崩壊があり、愛護センターにもその猫たちの一部が収容されました。
でも、ほとんどの猫は行き先がありません。
少しでも、保健所の猫舎の檻を空けないと大変なことになります。

現在、保健所にいる可愛い子猫の里親さんの募集をしますので、どうかこの兄妹たちを宜しくお願い致します。



生後1ヶ月半くらいの仲良し兄妹たちですラブラブ

5匹兄妹ですが、キジの子は里親さんが決まっていて、お迎えを待つだけです爆笑
キジくん、良かったね!ハート



女の子 「はなちゃん」

鼻の横に黒い模様がプチっとありますラブ
元気があり、写真もなかなか写せないくらいウインク



女の子  「ゆめちゃん」

目が大きくて、とてもべっぴんさんですピンクハート
性格も穏やかですウインク


女の子2匹の里親募集はこちらに記載しています。



男の子  「チップくん」

元気いっぱいで、みんなとコロコロしてよく遊んでいますブルーハート
綺麗なハチワレくんですラブ



黒猫ちゃんの男の子 「ポップくん」

身体つきは一番小さいように見えましたが、とても元気ですイエローハート
目が大きくて、可愛いですラブ


男の子2匹の里親募集はこちらです




保健所の猫の檻は10しかありませんタラー
この子達の他にも子猫がいますが、まずは、この兄妹たちをここから出してあげて、檻を一つでも空けたら、多頭飼育崩壊の猫を受け入れてもらえます。
どうか、可愛い子猫たちを宜しくお願いします流れ星


尼崎市、西宮市、伊丹市、宝塚市、各4市内在住で、ペットが飼えるお家にお住いの方は、直接、愛護センターでお手続き出来ます。
勿論、上記の里親募集サイトより、お問い合わせ頂いても構いません猫


尼崎市動物愛護センター

兵庫県尼崎市西昆陽4丁目1ー1

06-6434-2233
月曜から金曜9時〜17時半受付

上記の4市内にお住まいの里親希望以外の方は、愛護センターにお電話されるのはご遠慮下さい。
電話が鳴りっぱなしで通常業務に支障をきたす事になってしまいました。
一時預かりさんや4市内以外にお住まいの方は、
CON尼崎さんにお問い合わせくださいね!

詳しくはそれぞれに記載しています里親募集サイトよりご連絡お願い致しますショボーン

殺されるために、産まれて来たのではありません。
飼い主さんに笑顔と幸せを与えてくれる大切な命ですキラキラキラキラ
この子達に優しい家族が見つかりますように流れ星流れ星


私はTwitterやInstagramなどもしていないので、発信手段がこのブログしかありませんショボーン
されている方でご協力下さるようでしたら、どうか拡散をお願い致します!!


お知らせ

45匹の飼育崩壊と記載しておりましたが、実際の頭数は61匹だそうです!!

多頭飼育崩壊の猫を多数愛護センターに収容される事になり、猫舎の檻が足りなくなりました。
檻を空けるため、この兄弟達はボランティアさんがご自宅に連れて帰って下さったそうです。
ですので、この子猫たちの里親募集は一旦終了します。
これからは、収容されている飼育崩壊の猫たちの個別の里親募集と一時預かりさんの募集をさせて頂きます。
月曜日に愛護センターに行きます。保健所職員と相談しながらですが、一つずつでも檻を空けないといけません。
譲渡可能な状態の子から、当ブログや里親募集サイトに順次掲載して行きます。
その際はどうか皆様のご協力を宜しくお願い致します