猫たちに、とても嬉しい贈り物が届きましたプレゼント
皆様からの温かいお気持ちいっぱいの贈り物、有り難く頂戴致しましたラブ

皆様、有り難うございますニャンラブラブラブラブ





奈良県のYさま
たくさんの缶詰、有り難うございます。
お外でお世話している猫たちには出来るだけ、美味しいものをお腹いっぱいに食べられるように、ウェットフードを持って行きます星空
みんな大喜びですグリーンハーツ音符

毎日、ご飯を持って行きますと、遠くからでも、私の気配が分かるようで飛び出して迎えに来てくれますイエーイ音符


尼崎市のOさま
Oさまもお外の猫たち用に、缶詰をたくさん送って下さいましたルンルン
コーナンの缶詰は、ゼリーがしっかりしていて、ビニール袋に開けて行くのでも持って行きやすいので助かりますウインク
有り難うございます爆笑



尼崎市のKさま
いつもたくさんのフードを有り難うございますイエローハーツ
Kさまは、愛護センターからご実家と合わせて、4匹も猫を引き取りして下さいましたおねがい

元気に仲良く暮らしているそうですラブ
Kさま、有り難うございますグリーンハート





尼崎市のMさま
いつもたくさんのフード、おやつ、そしてペットシーツを有り難うございます爆笑
ペットシーツは毎日大量に消費するので、とても助かります星




愛知県のTさま

2回もたくさんのフードが届きましたラブ
いつも温かいお言葉のメッセージを添えて下さっています笑い泣き
そのお言葉に励まされています。
Tさま、有り難うございますおねがい



神戸のSさま
おうちの猫ちゃん用をおすそわけして下さいましたブルーハーツ
Sさま、いつも有り難うございます音符





大阪市のTさま
たくさんのフードを有り難うございます爆笑
Tさまは、去年、私が保護した子猫を2匹引き取りして下さいました。


ウニちゃん、トロちゃん
大きくなりましたね!!
Tさま、有り難うございますグリーンハート



ドライフードは10キロが3日持ちません。
たくさん食べてくれるのは有り難い事ですが、とても大変ですアセアセ
こうして、ご支援していただいているお陰で、毎日、80匹前後の猫たちにお腹いっぱい食べさせてやれます。
皆様、本当に有り難うございます

大変厚かましく心苦しいのですが、
公開しております。
宜しくお願い致します。

それから、募金口座もあるので、載せさせて下さい。
医療費が一番大変で、先月1月の動物病院の医療費は、243540円でした。
カード支払ですので、今月引き落としになります。
お恥ずかしいのですが、私の時給900円のパート勤めだけが収入源なので、猫の活動をいつまでも続けて行く事が困難な状況です。。。

1月は、入院する子が複数いましたので、いつもより高くなったのは仕方ないのですが、少しでも、ご協力頂けたらとても助かります。
本当に厚かましい事を書いて申し訳ございません。
どうか、宜しくお願い致します。


「ニャーワンプラネット」

ゆうちょ銀行
記号 14140
番号 33177981

ゆうちょ以外からのお振込の場合

ゆうちょ銀行
店名 四一八
店番 418
普通 3317798