【アニメ】当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

ひ 柊三太しか知らない。。。それもどうかと言われると。。。

 

 

主人公は出版社の営業マンで書店回り中に事故にあって死んでしまった

が転生先が担当の人気恋愛小説のお話の中

しかも当て馬キャラだった・・・

 

5分アニメなので短いギャグ系かと思いきや

王道BLでした

良かったら円盤買ってね!のPR時間が5分ってことで

(謎の光がーーーってやつだね)

 

興味があったら絵も綺麗だし可愛いしカッコいいので見てみるといいね

興味が湧いてきたら用法用量にお気をつけて 人生の無駄になりませんように

 

youtube配信でオブラートに包んだ「お試し版w」全話配信中+後日談 総集編

「あてくせショートラジオ」もyoutubeにて配信中 声優さんファンの方は楽しいかも

 

 

*いや~この界隈はすっかり卒業気味というか

最近のは細分化されて高度過ぎてもう付いて行けないと脱落してしまったというところなのだが

本作はテレビ放送版を見た限りはライトな入門編なのでおススメはしないwww