【隔離】4+1Single with Icedance Legends(妄想な遊び) | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

*ご注意*以下妄想話です苦手な方は早急なる離脱を

 

あ~英語のお題は雰囲気Japanese Englishということで突っ込み無しでお願いします

(誰が4で誰が+1とかは無いです シングル出身でダンスもするよって意味で)

 

一昨日になっちゃうのかなプロスケーターの田村岳斗さん(絶賛Everlasting33出演中)の

インスタに浅田真央×高橋大輔 村元哉中×田村岳斗 カップル爆誕してた

反響からするとファンの中では半ば諦め切っていた(諦めようと努力していた)

浅田真央 高橋大輔の競演の夢が大きく顕在化しているのが改めて分かったね

 

そしてそしてこれはこれはいけない妄想が・・・

 

このお4方に浅田真央ショーで大活躍の柴田嶺さんを加えて5人のスケーターによる

大人の複雑な恋愛関係を演じていただきましょう

 

・第1幕

女性2名(浅田 村元)と男性2名(高橋 田村)による四角関係

4人でパートナーをどんどん入れ替えて男女の激しい恋愛模様を情熱のタンゴで

 

・第2幕

乱れた大人の恋に終わりを感じ身も心も疲れ切った女性2人に

新たな男性(柴田)が現れ癒しと新しい恋の予感に

男性柴田さんが浅田さん村元さんと代わる代わるワルツを踊る

組んでない場面での女性はソロで踊る

そして色男柴田華麗に美女二人をエスコートして退場

*柴田登場二人の傷ついた女性に癒しを与えるソロ舞踏

*そして華やかに美しく楽しく踊る3人

 

・第3幕

残され呆然としている中年男性(イケオジだったのに)高橋さん田村さんが

瞬間ツィゴイネルワイゼンw そして

やま子×大ちゃん カップル爆誕

ラデツキー行進曲で楽しく踊る

客席会場は待ってましたと拍手と声援で大盛り上がり楽しく締めくくり

客の拍手をじらす指揮者さんがおもしろい↓

 

結局男女女の三角関係と残された男二人の友情なのかはたまた・・・

複雑な人間関係は続くwww

 

後半は5人のトークショーに日替わりでゲストを迎える(MCエハラマサヒロさん)

 

前半ミニアイスショー後半トークで1時間くらい

お着換えタイムはエハラマサヒロさんに繋いでもらう

 

*1幕2幕はタンゴとワルツを入れ替えて2バージョン作れれば尚好

3幕のラデツキーは鉄板でw

 

贅沢言うと5人でコンテンポラリーとかもやってもらうとさらに歓び

 

妄想は楽しい

浅田さん高橋さんの個人プロジェクトが一段落して田村さんがまだ滑れるうちに

実現したっていいんだよ

 

唐突な花のワルツ ちょっと別の曲が思いつかなかったので思いつけば

ちゃっかり差し替えるかも ワルツはみたいんだ