芸能としての楽しみ方にシフトしないとだな | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

昨日 宇野昌磨選手の引退が伝えられる前に

 

8日に発売されたフィギュアスケートの雑誌を買おうかどうしようか

 

悩んで表紙の宇野君の姿じっと見て

 

宇野君が引退したら競技シーズンの表紙は誰が飾るのかな?と漠然と思っていたら

 

今シーズンからそうなりましたとさ

 

思ったより宇野ロスが来てるけど

 

14日の会見では宇野君は引退に向けて用意周到な感じがするから

 

色々お楽しみを用意してくれているだろうなとそのご披露を楽しみにしているんだけど

 

かなだいも高橋大輔君もこの一年色々露出してくれたんだけど

 

やっぱりシーズン通して成長するプログラムが見れなかったのは寂しかったな