浅田真央、劇場への招待状+独占インタビュー | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

地方なのでTver2本浅田真央さん関係の番組で見ました

 

ワクワクしかないではないですか!!!

浅田真央「Everlasting33」

 

それ以前に見ていた番宣CMの作り方が本当に巧い

キービジュアルとメンバー全員で長いスカートでの振付ポーズしたり

本物のクラシカルな劇場とオーケストラのイメージ画像付けたり

これだけでも「おっ凄いな」と感じてました

それに加えて今回のテレビ番組での番宣では

かなり形の出来てる状態での練習風景を見せてくれたり

オーケストラの方とスケーティングと演奏を合わせる打ち合わせ風景を見せてくれたり

模型で劇場につくるリンクの形を見せてくれたり

エアリアルの練習も

 

先着一般販売始まってS席が各日残っていたので

「25,000円 浅田真央でも厳しいか?」と思っていたのですが

たぶんこの番宣見て買いに走ったのか軒並みソールドアウト

先行3回目で第二希望だけど(第一希望は遠くても真正面A席)S席取れて良かった

 

半年前から準備 2か月前にほぼ完成 一か月半前に通し稽古

完成から熟成期間を持ちたい

 

これだけ長い準備期間を設けているアイスショーは日本にはないのでは?

これが可能なのは

スケーターは全てプロ

多くの企業がスポンサー参加

そして腹をくくったプロスケーターにしてプロモーター浅田真央の存在

33歳の彼女の話し方がとても素晴らしく多くの色々な立場の人とも会話を重ねてきたんだね

誰にも寄りかからず皆を背負っている姿は本当に生半可な覚悟ではない

デイジーのような可愛い真央ちゃんだったけど

彼女の好きな薔薇 真っ赤な美しい一輪の薔薇だよね

 

楽しみしかないんだけどすでに席番が決まっていて

他のイベントではこのS席相当の場所が見切れで売ってるの見つけちゃったんだよね

リンクを張り出して作るという一縷の望みにかけているのだが

あまり評判のいい箱ではないからな・・・

唯一の心配はそれだけかな