anan 2381号 スペシャルエディション(読了) | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

もしかして情報誌初の かなだい 表紙なのかな?

お二人が「デニム デニム」と好評だったデニム姿

最近は追ってないので知らないのですが

昔からのイメージでTHE・ディーゼルって感じ

浜崎あゆみさんがジーンズのことデニムデニムと連呼して

デニム呼びが定着したころ流行っていた頃のディーゼルっぽい?

ディーゼルのウォッシュ加工の感じから

若い子のブランドってイメージだったけど

お二人の30代という年代ピンポイントに若さと大人っぽさが出て

カッコ良かったです

 

後二着はハイブランド着用ですが

普段みてると哉中ちゃん自身は可愛い系がお好きなような気がするのですが

絶対にこっち!クールでシャープな方が綺麗

ごめんだけど近くにリアル10代20代の女の子がいると厳しい

(周りが十二分に大人のお年頃のご婦人に囲まれれば大丈夫とも言えるが)

高橋君は隣が哉中ちゃんだと on ICEの衣装もoff もオーバーシルエット気味で

丸くなりがちなのがちと残念 いつか細見シルエットのものを見せてくれ~

 

付録になるのか???かなだいスペシャルカード

ポストカードが一枚挟んであるくらいかと思ってましたが

雑誌とじ込み切り取り方式で両面2ページ

1ページは4つ切り裏表別の掲載衣装着用

1ページは8つ切り表アイスダンス衣装裏シーズンプログラム名振付師名掲載

(うち一枚は現役中主要大会の成績文字で)

 

インタビューページは かなだいファン ならほぼ「知ってた」っていう内容ですが

ananらしく旅にフィーチャーしたものになってます

哉中ちゃんのパッキングの話などは初出?参考になるかも

そうそう以前私がやたらウザ絡みした高橋大輔「ノープラン」の旅話も

(自分がウザ過ぎて記事削除してたw

あれだけ要領よく名所旧跡回るのにノープランはないだろうと

地方なめんなと突っ込んでいたような同行者がざっくりプラン立てて提案せずに

二人ともノープラン気分でいると絶対に旅先で喧嘩になると

長い付き合いの友人ならそうするよねって内容だったと思う)

 

〇〇年ぶりのanan購入

non-no卒業したらananって世代だったのですが

ananに関しては対象年齢絞った構成やめて

ーすべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジンー

というコンセプトになっていたんですね

なのでー好奇心旺盛な?私もOKってことでこれからは

堂々と気になる情報掲載されたら購入いたします