大丈夫なのか・・・ | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

お疲れ様です、里親募集型の保護猫カフェCafe Gattoを運営しています、

どうぶつ系行政書士の磨田薫ですニコ

 

 
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
 

酸素室生活のたまおが

昨夜から調子が良くありません。

 

突然後ろ足が動かなくなり、その後前足も

そしてこけてしまいました。

正直、そのまま心臓も止まってしまうのかとおもうほどでした。

 

ほんとに突然のことでした。

 

 

その後様子を見ていたら動けるようにはなりましたが

夜中にも、そして今日も何度か

足がつったようになったりして

突然座り込んでしまいます。

 

 
 

たまお自身もびっくりしている顔で・・

 

往診してもらったばかりですが、なんだか心配。

月曜朝イチで病院へ行く予定にしています。

 

開口呼吸もなくなったし

酸素室からだす時間も増やしていこうと思っていた矢先の出来事で

正直戸惑っています。

 

しばらく交代で傍にいて様子を見ています。 

今は寝ているのでホッとしてます。

 

どうかしんどい状態が和らぎますように・・。

 

 

 

 

 

sippo「その1」

 

sippo「その2」

ハルメクさんの記事
 
******************
 
 
Cafe GattoのPNH活動とは
ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!
⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ
 
ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。
⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応
一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 
 
ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家⇒里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと